2003年05月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2003年05月31日(土)
雨 台風 温低!!木曽路は全て雨の中・・・??
間もなく取り壊される我が山荘。35年余有り難う! 
既にサラチになったD協組山荘跡地! 
色々歴史が詰まってます。ここでもサヨナラ古き良き時代・・・
★ 
が、今年も若き燕が巣作り。時は静かに穏やかに動いています。

●2003年05月30日(金)

大雨〜〜(T_T)/~~~
木曽駒まで雨のドライブ 
行って帰っただけです(涙)
それも、たった一人、孤独でした〜

●2003年05月26日(月)
今時、何処の会社?何してるの?

●2003年05月25日(日)
アイアン会。優勝はまたもや総ちゃん!
今に見てろ、私は今何かを掴みかけ・・・爆発も近いゾ!今に見てろ! 

●2003年05月24日(土)

★

 師崎沖にて釣り大会、快晴微風。絶好の釣日和りなのに、
ゲロ3人=誰れーだ? ヒントはWとMとM君(笑)
 優勝=北井、2位=今井、3位=竹内、ドべ=佐橋(先回チャンプ)
刺身の北井、焼きのデーブ,てんぷらの水野、茹で卵のナベ、味噌汁の林、総合の今井、仕切りの竹内。グルメ評論家の佐橋、飲みと毒見の私。皆さん楽しいね!有り難う。

●2003年05月23日(金)

★
N社協力会総会。若手台頭!!頼むョ。

●2003年05月20日(火)

★

祝・JFEスチール。 
皆さんこの日ばかりは流石にいい顔してますね!
久し振りにお会いした下垣内さん、いつまでも青年の様。

★

やっぱり寿司は江戸!
流石にナイトライフも東京!
k社のO社長・I部長ご馳走様でした!
またお願い致します。(笑)

●2003年05月18日(日)
アイアンクラブ(鉄人会開場記念杯)久々の優勝! 滝上氏 NEWマイルド7の1ミリがチラリ、身体にショットに良いかな??

●2003年05月16日(金)

★
新たにお世話になる皆さん!
酒は強いし実に楽しい人ばかり。
頼りにしてまーす!(笑)

●2003年05月14日(水)
東海コイル・総会 役員改選、続投ご苦労様
★ 三人の中のK川氏(我がHPの愛読者)ついにデビュー!自分の写真・記事が出てるってどんな感じ? 投稿して下さいよ。

●2003年05月13日(火)
工場の基礎写真。
いまどき設備投資は貴重です(笑)
何が出来るかな〜♪

●2003年05月12日(月)
NGKFM 残業です

●2003年05月07日(水)

つる軒。福原さん・藤井さんの歓送迎会!長い間本当にご苦労様でした。
★

●2003年05月03日(土)

京ガ野にて
宇津野さん
CLICK


WebDiary CGI-LAND