2003年09月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2003年09月28日(日)
★ ★9月度アイアン会。
快晴微風、絶好のゴルフ日和!
優勝はジャッキー・クッチェン。商品に賞金でご満悦? 
が、連日のイン乱は実力か?それにしても今日の成績表を見ろ!
クラシックと同条件、プロは凄いね!
倉本君、今年の三好はキツイよ!やってみろ59をもう一度!

●2003年09月26日(金)

★丸洋産業、20周年祝賀会!地味で小粒だが中身は濃いヨ!
★ ★ ★ ★ ★

●2003年09月24日(水)

★
凄いよ!まるで相撲部屋の親方の打ち上げみたい。
飲むは飲むは!凄いすし屋もビックリ!
スナックもビックリ!寿雄もビックリ!
だが頭痛い、皆さんソロソロ歳なんだから。

●2003年09月21日(日)

●2003年09月20日(土)
半田ゴルフリンクス。
私は好きだネ、狭いけど良いレイアウトだヨ!
西社長は強い、向う姿勢が勉強になる。
上村さん、酒だけではないゴルフも可能性一杯だヨ。
白土さんまた同乗させてネ!
ゴルフの極意はボチボチ小出しに教えますから(爆)
でも本当に楽しい一日でした。
それにしても久々とは言え完璧のイーグルには我ながら快感!

●2003年09月13日(土)

★俺もマダマダやるね!
12日の知協会から14日の星協会までの3連チャン。
初日の土本君は「中部オープンのローアマ、流石だネ!」学ぶとこ多い。
同夜の総チャンともう一人の酔っ払いオヤジ、楽しかった、面白かった。
総チャン「誘ってくれて有り難う、君のゴルフも成長著しいヨ」。
が、最後はヤッパ私が実力を見せてX、最後の最後に39は実力・体力とも凄い!偉い!見直したゼ!          
格言「悪乗りするナ、歳を考えろ!ツケは1週間は付いてまわるゾ」

●2003年09月08日(月)

★中部経済倶楽部の講演会、
講師は前三重県知事の北川正恭氏。
「政界に復帰する気は無い」とキッパリ!
気さくで情熱的な姿勢は好感が持て、真面目な話だが眠気も出ず惹きつける。
魅力的な人でした!

●2003年09月07日(日)

★  ★名鉄会の木曽/役員会、
特約店の将来と会の発展を語り合いました。
懇親会は豪チャン自画自賛の松茸ゴロゴロのキノコ汁でミーちゃん以外一同大満足!
ゴルフは前夜の特訓効果か?
原さんが見事X!
帰りの蕎麦家も酒以外はGOOD.

●2003年09月06日(土)

★今年の残暑は厳しいーッ!
我が社幹部の皆さんと暑気払い。
恒例の美奈登のトンちゃん&悦。
悦の母ちゃん元気!元気!
80もゆうに越したと言うのに、10年振りに行った孝チャの名前を覚えていてくれた、孝ちゃんメチャご機嫌!!


WebDiary CGI-LAND