2003年10月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2003年10月26日(日)
★
10月アイアン会・快晴
今日は鈴村君が2度目の優勝、おめでとう!
最近の当会は成績も参加もやや低調? 
皆、年とったのかな?

●2003年10月24日(金)

★ ★JFE厚板懇親会
業況を顕す華やかさ。結構でした! in NEW・OTANI HOTEL

●2003年10月23日(木)

★
第23回二喜会 快晴の多治見cc
総合優勝は社長、時差ぼけか実力か?鶴・亀組はダブル伊藤。
私シャ万年幹事のせいかこの会何故か調子悪い・・・(-。- ) ぼそっ!

●2003年10月22日(水)

★『シャー組合総会』
総会・優良社員表彰・懇親会、一部2次会!
我が社からは丹波君が受賞しました。オメデトウ。 
参加の皆さん暫し不景気忘れて笑顔?笑顔!

●2003年10月17日(金)

★
click  
『萱勢会30周年記念』
記念碑・記念樹贈呈、総会、記念式典、懇親会、ゴルフ会と盛り沢山!!
記念誌担当の松岡さんご苦労さん。
優勝の石井さん佐々木さんお芽出とう御座いました。

●2003年10月08日(水)

★
名鉄会・秋期総会。場所は大須演芸場。
40年位前かな?トイレいや便所?カビ?この匂い。
20人余もの観客に芸人は完全に平常心を失ってる!
1時間は短いと思ってたら永いネ!頑張れ演芸場!
今日の格言「何事もチャレンジ!体験せずして評論するな!」

●2003年10月07日(火)
売れたらネの約束のゴルフ。
三好CCのつもりがクラシックにとられST.クリークで。
二人とも戦前考えた通りのゴルフで思わず笑っちゃう!
ブンブン&ベラベラと真面目にコツコツ、個性たっぷりだけど思った以上に二人とも上手いッ。
素質有り、楽しかったよネ、
佐々木さん早川さん売れたらまたネ!?!

●2003年10月04日(土)

★
「the東海クラシック」快晴、絶好のゴルフ日和。
こんな日にやらなきゃ何時やるの?
今年の三好は最高の仕上がり! 
が、我々の腕では歯が立たない・・
木村社長パター以外は完全にコースに気後れ負け?
伊藤部長、7年振りの三好で大ハリキリ、前半の41は見事でした。
全員、スコアーは惨敗ですが「負けて悔い無し、気分爽やか」では??  
前夜も久々で話が弾み「看板ですよ!」と寿司屋のご夫婦に送られて。 
楽しい日でした、有り難う。

●2003年10月03日(金)
樋口敦則氏(享年59歳)社葬。やはり勝てませんでしたか?
7−8年前でしたか、スペインの旅、楽しかったですネ、
ご冥福をお祈りします。合掌

●2003年10月01日(水)

★
「10年振りの東海コイル旅行会」
快晴の安曇野道。真面目に例会、老いも若きも和気藹々と懇親会。
小澤さん私達の時代は終わった?
若手の台頭が頼もしい翌日のゴルフ会。
暴風の様な中での「上高地」観光組、一生の思い出になりましたか?今野さん。 


WebDiary CGI-LAND