2003年11月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2003年11月27日(木)

ついに捕らえた! 透明人間の正体!!!
自転車に乗った透明人間が写っているよ

●2003年11月23日(日)

★

多治見tで割引券ゴルフ。いや?Kさんのリハビリのお付き合い・・・?
夜はMさんや奥様も加わって忘年会。気楽な家族の付き合いも良いものですよネ、奥さん孝行も大事だョ!

●2003年11月22日(土)

★

S38年・南山高卒の集い 和食処[金鯱山]
伊藤,大矢,奥村,新谷,高村,田村,西川,服部,林,松永A,松永B,水野,安井,山本,鬼頭の15名
やっとかめ!皆、歳をとったけど変らないネ・・・
来年は『還暦』盛大に楽しくやろうゼ。   
参加出来ない「岩瀬、鬼頭康、志水君のご冥福をお祈り致します」。
合掌

●2003年11月20日(木)

★

大同協組・工場見学-OSG社-
ドタキャン5名で参加者は28人と少なかったけど、質問も多く充実した見学会でした! やはり油の臭いや金属音が良いのかネー。 
忘年会は「ロ・ステンマ」流石に高級イタリアン!が、私の口や腹にはチョット?(笑) 
帰りにラーメン食べたゼ。それにしても「中川」許さんゾ!

●2003年11月16日(日)

★ ★

11月アイアン会・東コース
参加者8名と淋しかったけど、先生がブッちぎり優勝! 
あんなに数やってるのに諦めないねばり強さは参考にしなくては。 
12月は14日ですヨ、お間違えなく!

●2003年11月13日(木)

★

シャー会ゴルフ 浜松シリーズ 快晴(予報は雨)
 浜松の林さん有さんお世話になりました。
天気は私に感謝を!
今回の優勝は松井さん、誰が勝っても負けても楽しいネ。
不景気ゆえ北の丸は無理でも日頃の多忙を忘れて仲間でワイワと・・・
ナイスショットの動画が2枚(重いよ)、
佐野やんのは見るに絶えずカット・・・
自分の体調以外はコースも昼食もホテルも料金も最高! 
前夜にマテイニーは飲まないからもう一度チャンスが欲しい、ネッ萩チャン。 
今日の格言『ゴルフは成績か楽しさか』君はどっちが優先?

●2003年11月08日(土)

★

名古屋鋼板会 岐阜関cc 快晴 参加者11名
 関ccって近くて良いコースだネ!優勝は有さん、
すぐその気になる人で「牧野裕そっくり」って言ったら近年にない41−41でブッチギリ! (笑)   
NSの右田さんデビュー、名古屋ではゴルフ好きになってネ。
その気が有れば上手くならない人いないんだから、頑張って!
熊さん完走オメデトウ、林さんまた小使い下さいネ。
亮チャンいつも有り難う、だが次は負けないゾ。
天気もコースも良し、皆でワイワイ楽しかったね!

●2003年11月06日(木)

★

名鉄会ゴルフ  東名古屋cc 快晴
予報と大違いインデアンサマーの上天気! 
今日のゴルフの幸運(ダブルぺリア)の優勝者は「神チャン」 
この競技方法は不特定多数の人による場合には便利だが、努力と結果が必ずしも一致しないのが難点! 
伝統の当会では如何なものか??(笑) 
今回の神チャンは実力だよ、オメデトウ!

●2003年11月05日(水)

★

私のお奨めno1.『せき根』
雰囲気・料理・酒の味はいかがでした? 
若いおネエさんも加わり更にパワーアップ?奥様と二人で是非ネ!
点数上がる事間違い無し!(笑)
でも我々の様な団体がいない日を選んで下さいヨ!(爆)
*日付は6日のものです

●2003年11月01日(土)

★

身内でコンペ。 
今日から小野さんから横田君に変わりました。
宜しくお願いします。 
今日はゼンさんがX!三好cc東
夜はお好み焼き『りきゅう』で大盛り上がりの祝勝会!?
ここのお好みは名古屋で一番だと思う、2800円のコースが特にお奨め。
質・量とも絶対満足しますゾ!


WebDiary CGI-LAND