2003年12月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2003年12月27日(土)

★ ★

今年最後のお仕事、27日土曜日、平常通りの仕事に1時間程の掃除、全員で納会、
そして田原さんの送別会兼部課長忘年会(大須の中華街)、
二次会(つどい)と忙しい1日でした。  
田原さんご苦労様でした、リハビリに専念し夏のコンペには待ってますよ。
台風の傷跡もヤット完成!
神酒さん無理を言いました。
これからは早目にお願いする様にしますワ。

●2003年12月23日(火)
お待たせ致しました。今夏の台風でお馴染みの絵看板が飛んでしまいました。
わが社の顔にあたる部分ですから慎重に検討した結果、
シンプルで庭の樹木が引き立つものに決まりました! 
信号待ちの僅かな時間今が盛りの山茶花をお楽しみ下さい。

●2003年12月22日(月)

わが社が当初から考えていた循環式トイレ「構内用モナレット」
いよいよ登場!! 
本社工場のB・C棟間に設置完了。
とても素晴らしい出来栄えだ!
テストを繰り返し、コストを切り下げ、来年は大ブレークか???希望の星か???

●2003年12月16日(火)
ご存知名駅の大イルミネーション、今年も登場!!
皆んーな携帯持ち上げ口空けて「ピンポロロン」こちらの景色も見ものだよ・・・・・

●2003年12月15日(月)

★ ★ ★
 久々の「ワンリョク会」参加。禰津さん高須さんお久し振りでした。
「毎日が日曜日?」今の私にはとても羨ましいが、もうすぐ行く道だから今を大事に頑張ろッと・・・・私も来年還暦!?
会員の皆さんもそれなりに成長し歳をとりましたね! 
チョット元気も無くなったかな?

●2003年12月14日(日)

★ ★ ★ ★
今年最後のアイアン会・西コース。今回も参加者10名とこのところ淋しい!!!
写真は今回から参加の新メンバー。上の写真はC鋼板の副社長・鶴氏・58歳・HCP=15?
(本当のツルはこの鶴では有りません)
下はわが社のホープ横田君・40歳・HCP=10。
今回初参加・初優勝!  .
皆さん宜しく。

●2003年12月08日(月)

★ ★ ★
台風で飛んだ正面玄関横の絵看板。
見苦しくてスミマセン! ようやく着工、近日スッキリさせますので暫しお許しを。

●2003年12月06日(土)


 ★

今年の年末懇親会は洋上パーティー!
今年は大変な1年でしたがこの日ばかりは賑やかに楽しく過ごしたョ!
料理もマズマズだったし、物まねの大田圭祐・キミのコンビも面白かった。
来年も頑張ろうぜ!

●2003年12月05日(金)

★

紅葉狩りではありません。
恒例のシャー組合年末ゴルフと懇親会! 
皆夫々の1年でしたが、皆それなりに頑張った!
気の置けない仲間が本気で和気藹々と。 
優勝は青山さん!!体調もゴルフも戻って良かったネ。
因みに私は同ネットで2位。 
が、田島さんや浜松組の欠席は寂しいね。
お〜いタケシ!3時間も上がり込むなら手土産くらい持って来いッ!(笑)
皆さん、来年も遊んでね。


WebDiary CGI-LAND