2004年01月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2004年01月28日(水)
★細見前社長(70歳)お別れ会・東京プリンスH
全く残念です!あの気丈な方が!何故?本当に悔しいネ!
可愛がって頂き有り難う御座いました!お安らかに。

●2004年01月25日(日)

★ ★

1月・アイアン会、久々3組の12名のフルゲート。 
誰が優勝でしょうか?
解り易いんだよナこの男!プレー後はお口全開! 
「ベスグロ・優勝だよネ」
モノ静かな豪チャンも魅力的なんだけど・・・
誰も知らないか??

●2004年01月23日(金)

★ ★ ★ ★
梅ノ木会・協組合同新春懇親会 マリオット・アソシアホテル
もう賀詞交換会もこれが最後かな?(笑)
車輌業界は意気軒昂だけど全てイイとはいかないですネ!
中国景気も程ほどが良いけど北京―上海は欲しいナーッ!

●2004年01月22日(木)

川商会賀詞交換会 キャッスルプラザホテル
★ ★ ★ ★ ★
1日に同じ所で同じ立食PARTY、ラクで良いネ!(笑)
社長の顔が見られないのは淋しいけど松尾さんもスッカリ風格が出て来たね!  
久々に3次会まで、
「綾」も久し振りだがオバちゃんも元気で構わないのが今年も健在!
我々にはホンとクツろぐ! 

●2004年01月20日(火)

★ ★
大同3団体合同賀詞交換会 キャッスルプラザホテル
原料高で苦しいけど元気は有るヨ!この明るさが大同の魅力。
私にドライバーが当たらないのはチョッと気にいらないけど。

●2004年01月19日(月)

KYB賀詞交換会 ヒルトンホテル 
業績も良く皆さん元気が有るネ!細見さんの元気な顔が無いのが残念です。
★ ★ ★ ★ ★


碍子
★ ★
NGK新春懇親会 観光ホテル  
講演会もまずまずかな?社長も流石に風格が出て来ましたネ〜!

●2004年01月16日(金)

★
全国鉄鋼3団体合同賀詞交換会 パストラルにて
富士のお山はいつも凛々しい!関根さんの中締めもご立派!
新品川駅も良いネ、増上寺・大門もなかなか!
市況も持ち直しているのか皆さんの顔も久々に明るい様に見える。
本当に良い年になって欲しいネ。

●2004年01月15日(木)
シャーリング組合の新春懇親会 舞鶴館にて
支部長職も堂々と板に!川口さん。 
中身の濃いいい挨拶でした。皆さん今年も仕事に遊びに宜しく!

●2004年01月08日(木)

★

賀詞交換会纏めて4本(名鉄会、JFE/知多、中部経済4団体、鉄鋼人)
毎年同じだけど暮れは懐石か鍋。正月は立食。
もうウンザリですは!はい。(笑) 
基本的には景気の良い話が多い!
とくに鉄鋼関係は鼻息が荒い!?信じて良いのかな?

●2004年01月03日(土)
★ ★ ★
アイアン会16年新春コンペ。
たまには全員写真も良いですネ! 
優勝はヤットカメに寺田さん。 
食堂のただ酒を飲み過ぎてチャンプの写真撮るの忘れちゃった、御免!
尚、三好のAクラスで直チャンが優勝でした!!
今年はHCP7になるってョ!? 
二人とも良かったね、オメデトウ!

●2004年01月01日(木)
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



★ ★


WebDiary CGI-LAND