2004年02月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2004年02月22日(日)

★ ★2月のアイアン会
優勝は亮チャン。
それにしても最近の成績芳しくないね。
年かな?コースが難しくなったからかナ? 
大きな目標を持ってる私の改造が完成したら皆さん出番がなくなるヨ。
今がチャンスだよ、ネッ亮ちゃん。

●2004年02月18日(水)

★

50回通常総会 
協同組合が次々と解散する中、依然元気な組合だヨ! 
こうなりゃ100周年を目指そう!
桜井さん永い間ご苦労様でした。
佐野さんたった4年でしたが今後もヨロシク。
新任の野村さん・板坂さん一段の活性化にいいアイデア期待してます。

●2004年02月14日(土)
半田のY社社長杯。 
衣浦ccにて。 
写真は稲田社長と山本。
お宅の山本さんが優勝のよう・・と言われ、「社長命令だ!すぐ戻れ」と・・
皆、来ると思ったら3名だけ??
オマケに関係の無い奴ばかり、「青木ッお前は山本ダ!
賞品授与を受けて来い!」 
社長の顔は立てたけど・・・挙句にどんでん返しの2位でした(笑)
青木お前はエライ!(爆)

●2004年02月07日(土)

恒例のフォトコンテスト。 優勝は『青木』実力??↓
★ ★ ★
ゆえ有って2ヶ月延期のせいか作品は質・量とも充実!
和気藹々と作品を語り、酒を飲み、ダーツをやり、マージャンに卓球・・
私シャ二日酔いで静かなもんだ!比べて孝チャやは絶好調!!
今年は大口開いた二人の演技と組織票により、見事『青木くん』が最優秀作品となりました。 
次は7月頃、テーマは『ハナ』ヨロシク!


作品はmainに貼ります

●2004年02月06日(金)

★ ★ ★東海コイル2月例会・懇親会 逓信会館
値上げに音を上げながら皆明るく元気!
右田さん、「ジン」は旨かったけど翌日も楽しめましたヨ!
絹ちゃん!電池の予備位持ってなよ、プロなんだから!

●2004年02月03日(火)

★名鉄会・幹事会
今年も宜しくねネ、アキちゃん、もう少しだご苦労様!


WebDiary CGI-LAND