2004年03月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2004年03月25日(木)

★
第19回豊通・鋼板会 ベルフラワーcc 花曇り(30名)
業界全体が少し良くなったせいか、皆さんの顔つきも良さそう。
なかでも優勝者の嬉しそうな顔・顔!
改造中のフォームもソロソロ完成間近か?
皆さんシーズンインだヨ、お目覚めを! 
成績表の1番下にまだグッスリ寝てる人がいるゾーッ。(-_-)zzz・・・^_^

●2004年03月23日(火)

★
愛鉄連/経営委員会・工場見学会 快晴 
企画運営=豪ちゃん
1部:豊川稲荷=商売繁盛祈願、
参加した会社にご利益有る事間違い無し!! 
2部:工場見学会(トピー工業・豊橋工場)
若い参加者も熱心に勉強してくれました。 
3部:懇親会(岡崎/竹千代温泉)2時間ももつか・・・と思ったけど、アッと言う間、若いって良いねーッ! 
豪ちゃん良い企画だったヨ、ご苦労さま。 

●2004年03月20日(土)

★ ★河内・小栗君の役員昇格祝い
格調高く三好ccにてゴルフ、高級焼肉「秘苑」にて懇親会。
スコアーは不満足だったでしょうが、その割には皆よく食うしよく飲むネー!!
この元気、我が社も安泰ダ!!

●2004年03月07日(日)

今日のキーワード
八幡ねじ

●2004年03月02日(火)
桜井さん・佐野さんのご苦労様会 木曽路にて
永い間ご苦労様!お互い健康に留意し楽しくやろうゼ!
これからもヨロシク。


WebDiary CGI-LAND