2004年04月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2004年04月24日(土)

★

[感想]
星協会 多治見cc(24名・晴)
久々に多治見クリニックでリハビリ会?今は昔!
知らない間に結構難しくなりました。
成績表を見て、シングルで100なんて奴もいるよ! 
K常務の参加と土曜開催で参加者も沢山。
次回は50周年記念大会として9月に「木曽駒高原cc」でやるよーッ。
前日から盛大に盛り上がろうゼ。

●2004年04月21日(水)


[感想]
恒例の梅ノ木・砥賀神社の祭礼。
好天の中、今年も厳かにとり行はれました。

●2004年04月15日(木)


★
萱勢会・春の研修会 INナガシマ
F専務の講和=親から教えられた事、仕事で立場立場で経験し学んだ事、仕上げ段階の今思う事。
「本気になれ、本気でやれ!」平素の専務にして意外や意外、ナカナカ良いお話でした。
勉強のあとは温泉(大好評)に入り、楽しく酒を交わし有意義な1日となりました。
森田さん有難う、本当にご苦労様!
富山から修学旅行の中学生も楽しんでくれたかな?
翌日のゴルフ、工場長ナイスプレー!!1アンダーで見事優勝!!

●2004年04月11日(日)


★ ★

[感想]
絶不調の私!無理に仲間を引っ張りだしてゴルフ。
我がまま言って1,5Rやったのに、ヤッパ駄目でした!
 が・が他の人は絶好調!!近藤君は月例杯優勝!善さんはスクラッチ決勝R1回戦突破!寺田さんはサイクル達成で上機嫌!亮チャンと私は駄目だこりゃ!

●2004年04月09日(金)


★ ★ 
久々に「天良」で天麩羅、
江戸の方のお口に合ったかな?
Xサインが出てるんだから美味かったんダ、
しかし桜は散っても酒は旨いネーッ!

●2004年04月06日(火)

見事な桜と満月!
この下で飲む一杯の熱燗の美味さ!
しかし、やがて散り行く世のはかなさヨ!
アアーッ良くぞ日本人に生まれけり!
・・・・が・が、今年のフォトコンテストはこれで決まりかナ??

●2004年04月04日(日)


★

一日中雨でした。それにしても見事な桜じゃッ!!しかし誰だ?ぶち壊しにしてる奴は。


WebDiary CGI-LAND