2004年05月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2004年05月31日(月)
亀山綾子 88歳 心筋梗塞 in岐阜
波乱万丈の87年でしたネ、アッコちゃん始め本当に坦々と良い人生を送ってる、素晴らしい事です。
素敵な家族ですヨ!安らかにお休み下さい。 
それにしても今月は本当いい事なし!綾子ばあちゃん、お守り下さい! 
皆、頑張ってるんだから。

●2004年05月29日(土)
★
シャーリング組合 懇親ゴルフ会 in共和cc 晴れ
徹チャン、オメデトウ!少々ハンデイーは甘かったかもしれないが90は立派!
堂々の優勝だヨ。山村さんもどうしたの?天変地異でも起きたのかアーッ!
それにしても賞品の趣向は悪くないけど大アサリばかり貰ってどうする? 
徹チャンは海老と鯛か?ビリが偉そうに言う事ないか?!・・・

●2004年05月28日(金)
愛鉄連・総会 inマリオット 
このグループは皆、凄く元気で絶好調!まったく羨ましい。
私も乗り遅れないようにしなくチャ。

●2004年05月27日(木)
MGK 星野部長の母上(トメさん) いつも明るい部長もこの日はさすがに・・・
林さん・田中さん遠い所からホンとご苦労様でした。 お安らかに 合掌。

●2004年05月24日(月)
N車輌協組 40回総会 名鉄Gホテル
親が増収増益なら子も・・・で皆さん結構多忙、顔も明るい?!
思わずバンザイか!?金子さん。

●2004年05月22日(土)

★
こんなカート初めて!ここは台湾??
いやいや千葉のオークヒルズccだよ〜ッ。
転勤間近かの伊藤さん、昔のライバル(私)に力が入ったのか?

いつものステディーさを失いボールはスライス、パターもカップを舐めるばかり
悔しいか?いつでもかかってらっしゃい!(笑)
金山さん酒は相変わらず強いね、
東京駅での1,5時間は久々に旧交を温めれましたヨ。
でも還暦間近の私は月曜日まで疲れが取れなかったギャー!
でも45にはまじ驚いた! 本当に本当に有り難う。
心底楽しかった有り難う!

●2004年05月18日(火)
N碍子協力会総会 
総会・業況説明会・懇親会と盛り沢山。 
Y専務さんいつになく真面目な面持ち!ワタしゃ始めて見たよ・・
硝子に反射してる人の名前を3人以上当てたら豪華景品贈呈!?

●2004年05月17日(月)
野の川家告別式
お母さん、永い戦いお疲れ様でした、安らかにお休みください。
野の川君、君も本当に良く看病したよ、一番は君の奥さんかな?
本当に孝行者だヨ君は、皆々良く頑張った・・・合掌

●2004年05月15日(土)

★

第1回せいうん会懇親ゴルフ会 ナガシマcc(20名・晴)
前日ハリキリ過ぎて二日酔いの専務さん!
フラフラしながらナイスショット!べスグロと併せて見事第一回チャンプに。 
私シャこの時期花粉症が酷くて失礼??

●2004年05月07日(金)

★

[感想]
名古屋場所の打ち上げでは有りません!
たまたま太めの人が集まり一杯やってるだけ。(丸小ーAクラブ)
会話の中身は意外と真剣で前向きなんですヨ。

●2004年05月05日(水)

★
「神輿渡御神事」in熱田神宮
草薙剣が皇居から還座された時の御神託にもとずいて毎年行われる皇城鎮護の祭り。 
思い立って孫を引きずり出して行ってきました。 
それにしても岡谷さんには驚いた!総代らしいですヨ、心底ご苦労様「敬服」致します。


WebDiary CGI-LAND