2004年06月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2004年06月29日(火)

★ ★
[熱中症?酔っ払い?」 
皆さんいずれか知らんけど気をつけてネ! 
我々は真面目に真剣に(協組の式典等)の打ち合わせ。
その後がいけない!喰いすぎ、飲みすぎ、気を付けろヨ総チャン、隣で女を口説いている奴がいたゾ・・

●2004年06月27日(日)
★
アイアン会(西) 死にそーなくらいメチャ蒸し暑ーッ!!
今日から新しい人が二人(山本君・長谷川君)入会。
DR.大田が一人頑張ってるけどソロソロ世代交代かな?
でも、この暑さとフルバックで43・39は立派!初参加でイキナリ優勝とは良い根性してる!
しかも最近乱れた服装のメンバーが増えている中スーツで来るなんて見上げたもんだ。
Tシャツや短パンで食堂は感心しませんゾ。

●2004年06月20日(日)
何だか判ります? そうそう「トウモロコシ」で有ります。
連休の頃、孫が「ジイちゃんハイッ!」と言って苗を6本持ってきました。
外に5本温室に1本、外のは先日の台風でパー!
鉢植・温室トウモロコシ1本だけ残りました!
後1週間程で収穫祭を行います、皆さん手伝ってネ・・・

●2004年06月17日(木)
彩日会展・宮田さんの作品
『南フランス・リヨンの丘の上の大聖堂』です。 
一段と上手くなられました、家の妻は本気で多くの作品の中でも一番好きだそうです。
小さい絵なら本気で欲しいと! 
モデルは作品の引き立て役ですのでお許しを?!

●2004年06月16日(水)
「彩日会展」開催 6月16日ー20日 県美8F{宮田画伯 年に一度の発表会}
今年のテーマは何?その後の成長は? 
楽しみですネ、皆さん是非足を運んでご覧あれ! 
宮田さんの顔が見たい方は下記の時間にどうぞ 
17日10:00−14:00 18・19日11:00−15:00

●2004年06月12日(土)

大ニュース!大ニュース!!
今年も出た出たイーグルが!
昨年は半田リンクスで、今年は木曽駒でイキナリの1番ホール!

グリーン横から見事チップイン!!但しスコアーは聞かないで。追、ドラコンの3本も流石でしょ!
スイング改造は着々と進んで、次は安定から集中を目指すゾ。
新星会(DSK)懇親ゴルフ会。珍しく日帰りで木曽駒へ。
 山口!俺の酒ほとんど飲みゃーがったナ!ゴルフ下手なくせにッ(笑)

●2004年06月08日(火)

★
モネの『水蓮』。貴婦人は居ませんでした。
オバサンならソコイラにウヨウヨいましたが・・・
「浜名湖・花博」=大同協組の研修。
平日なのに結構人は入ってましたヨ
人気の「モネと太古の木」等は30分待ち! 
一度は是非!2度はいいかな? 
色々不具合が目についた、
万博関係者はよく見て是非ご参考に。 
それにしても蒸し暑っかった!!


●2004年06月01日(火)
★ ★
この1ヶ月、私的に色々な事が有り過ぎて余りカキコや写真がなくてゴメンナサイ!
月が変わってツキも変わるでしょうから頑張ります。
まず今月の第1ダン「K商事のM専務さん退任!
仲良しが居なくなるのはやはり淋しいニュースか? 
でもこの人は相変わらず明るくバイタリティーに溢れて。
私も負けてないゾ! 
松尾さんは新任地でも絶対大丈夫、間違いなし! 
それにしても関根さん最近飲み過ぎだゾ。


WebDiary CGI-LAND