2004年07月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2004年07月31日(土)

★ ★
今年も恒例の「大納涼祭」    
生憎の荒天でしたが工場内で盛大に行われました。
写真が一杯!!
是非見て下さい、キットあなたも写って居るヨ!?

●2004年07月29日(木)

★
名古屋ドーム  中日VSヤクルト 
試合はボロ負け!! でも、ロイヤルボックスでの観戦は良い気持ちですネ。

●2004年07月25日(日)

★
7月アイアン会{木曽大会} 優勝は横田君
暑い名古屋を離れて涼しい木曽駒シリーズ。 
何よりも夜グッスリ寝れるのが嬉しい! 
それにしても皆よく飲みよく遊ぶネ!

●2004年07月24日(土)

★

携帯電話・・・・悪い事は出来ませんネ~、
持込禁止なのに焼酎を袋に入れて飲んでたらコボレテ携帯がパアー! 
しかし、携帯が無いとホント不自由だナー。

●2004年07月23日(金)

★
『萱勢会・役員研修会』inメナード青山高原 
これで最後と思うとチョと淋しい気もする。
結構真面目に議論し、思いっきり酒飲んで、ついでにゴルフして・・・
これで林さん・貝さんの面倒をみなくても良いのか!
最近元気の無い杉さまもダ!
イエイーッ・・・でもやはりチョト淋しいな。

●2004年07月13日(火)

★

優勝はわたし!副賞は"ベンツ"だぁ!
シャーリング会木曽シリーズ。  豪ちゃん、練習ではなく本番のラウンドで頑張らなくちゃナナ・・・

●2004年07月08日(木)

★
『蓬鉄会』今回はM支店長も参加で久し振りに本来の会に戻りました。 
通ちゃん幹事ご苦労様!旨くて安くて今話題の「堀川端」面白かったです! 
でも少々飲みすぎましたネ、M支店チョ!
次はN坂さん、楽しい企画、ヨロシクお願いします。

●2004年07月05日(月)

★ ★ ★
D社会長・社長交代披露 T会長、永い間ご苦労様でした!
O社長頑張ってネ!自動車に値上げを認めさせれば全て解決では??

●2004年07月02日(金)
アッ!ヘリが落ちる?? いや、ただ私の頭の上をブルブルうるさいので撮っただけ!

●2004年07月01日(木)
役特、やくどく!D社協同組合50周年の打ち合わせ。 
当日司会をお願いしたS・明実さん。声もルックスも素晴らしい、趣味も「犬」だってサ! 
皆さん何か機会が有りましたら紹介しますヨ。


WebDiary CGI-LAND