2004年08月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2004年08月28日(土)
★
南山学園・同窓会「常磐会」 in観光ホテル
600名程の参加で大変な盛況でした。
今回も南女の星「フラメンコ」で盛り上がりました。  
それにしても私は悲しい!!
私の年次の参加はたった一人!どうなってるの?情けない。

●2004年08月27日(金)

★
「サボテンの花」
10鉢程有りますが5年振りかな? 
それもたった1日で萎んじゃうんですヨ!
可憐な花をとくとご覧下さい。

●2004年08月22日(日)

★ ★ ★
8月アイアン会・E(12名)
優勝は武田君 東コースのせいか好スコアー続出!!
口石君も同ネットの70、Cクラスの善さんもあわせ全クラスをアイアン会
メンバーが制覇か?  
「クラブコンペで勝つよりアイアン会で勝つ事は難し」

●2004年08月14日(土)

★ ★ ★ ★ ★
箱根ccで優雅にゴルフ。  
今年は上天気、私は決して調子は悪くないのに今年もコースに負けた。 
原因は飲み過ぎだって??
それにしてもO社長にグロスで負けたのは悔しい!
I社長は努力で「男々しくなった」 
私も次回までに節制してリベンジを誓います・・・・ネッ工場長!

●2004年08月12日(木)

★
第49回・鬼友会   
半田ゴルフリンクスにて 30名参加
雅君おめでとう!! 
鳴り物入りのゴルファーでしたがやっと爆発! 
グロス75は立派!  
次回50回大会は記念大会として
三好cc西コースの予定、多数の参加を待ってます。

●2004年08月11日(水)
岩月家告別式    岡崎/愛昇殿
80数年一度も医者の世話になった事が無かったそうです。
早く岩さん本人も治って下さいヨ。


WebDiary CGI-LAND