2004年10月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2004年10月28日(木)

★ ★ ★
今はこんな状態です、近くにお来こしの節は寄ってね。

●2004年10月24日(日)

★ ★
10月アイアン会 東コース
初参加の山田君が優勝!! 
頼もしい若手がワンさと入会して来ました、でも負けないぞ60歳台も・・・ネッDR太田。
でもホント良い会でしょ、人品骨柄が良ければ初参加でもXだ!

●2004年10月22日(金)

★
『JS全国懇親会』 in大阪・帝国ホテル(写真が一杯)
見た事も無い程明るい、元気が良い! 
今日は泊まらず帰れた。
でもやはり飲みすぎた!二日酔いだ! 
もう60だから程々にしなくちゃネ! 
来年も元気に会いたいんだが?!?!

●2004年10月15日(金)

★
『ケンセイ会・解散記念役員懇親会』 In千代田
イヤーッ楽しかった!色々有った!ご苦労様でした!
淋しいけど発展的解散ダ、形を変えてまた楽しく集まりましょう! 
林さん、皆さん、一休み、またネ! 

●2004年10月14日(木)

★ ★
25回二喜会 In多治見cc
絶好の秋晴れの日、優勝の開田さん・・・・オメデトウ!
ベスグロは私と常連の吉村さんでした。

●2004年10月13日(水)

★
枯れ葉よ〜ワンマンショーでは有りません! でも本当に挨拶より 唄が聴きたかった・・・・ 
久々に参加の丸菱会、MMCは元気ないけど、この会社は負けないヨ。
本物の役者の参加してます。  必見!!

●2004年10月07日(木)

★
名鉄会・秋季総会 inローズコートホテル
総会の後、大原寿美さんの講演『若返り体操』 
懇親会 30数名
帰りにミーちゃんと百老亭でギョウザ買って、昨日からオープンした環状地下鉄で帰りました! 
ミーちゃん感想は??

●2004年10月03日(日)

★
シャー会ゴルフ九州シリーズ(全写真を纏めてアップ)
宮崎国際空港GC,フェニックスCC(日向・高千穂)12名
優勝は有川さん・・・・
グリーンコンデションは時期と台風で最悪!! 
九州でのゴルフは冬から初夏が良いみたいですヨ!
でも皆、日頃の多忙を暫し忘れて心底楽しく過ごしました。 
胃と肝臓が疲れた!!




●2004年10月01日(金)
新しい会社がスタートしました。ヨロシクお願いします。


WebDiary CGI-LAND