2004年11月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2004年11月27日(土)
香嵐渓のモミジでは有りません。近くの南山ccもなかなかでしょ!  コースもなかなかでスコアーもままならず。でも5ダウンからの引き分けは気分最高! ねっミーちゃん!

●2004年11月26日(金)

★
開港間近なセントレア、あと3ヶ月をきりましたヨ。コスト削減のせいか配色がまるで「白い街・名古屋」 チョットね!?
大同協組の研修会です、懇親会だけの参加じゃ意味半減ですぞ!

●2004年11月25日(木)

★
会社のOB会 in冨士屋
1年振り、18名の参加です。 病気をされた方、ボランテアや趣味を膨らましている方、まだ現役で頑張ってる方・・・・夫々の人生を、夫々の毎日を・・・・お元気で

●2004年11月23日(火)
11月アイアン会 西コース 12名参加  優勝はDR太田 
最近強いねー、しぶといねッ! 本当は28日なんだけどカメラを忘れたんで紅葉の写真で代用!ご免ネ。
それにしても見事じゃ、三好ccの紅葉じゃ。
ふっと周りの景色にも目をやるユトリ!?ガツガツゴルフだけじゃネ。

●2004年11月20日(土)
257回梅ノ木会ゴルフ in京ヶ野cc
凄いでしょこの会! 257回ですよ。
毎月やっても20年以上かかるんですよ。 
今回のXはN部長でした、8アンダーはご立派! 
ちなみにパートナーは私。 
しかし今年の紅葉はダメだね、香嵐渓も期待できない。本当だヨ〜。

●2004年11月19日(金)

★

ボジョレパーティー 31名
今年もマズマズ旨いヨ!初企画で「新酒祭」をやってみました。
大好評?大好評のはずだ! 女性10人入って25本空けたゾ!
他にビール・ウイスキー等もありだゼッ。 来年も旨いヌーボーつくってネ、またやるからヨ!

●2004年11月17日(水)

★
ユース会2次会 inハミングB
勿論OB会、ユースもチョット居るけどネ!昔話に花が咲いたひと時でした。 チャンチャン!

●2004年11月10日(水)
★
ホールインワン祝い inラ・メゾンブランシュ
写真のご婦人がその幸運な方。 最近の私はグリーンに乗りもしない、あやかりたいね・・・・
もう一枚の写真は東海コイルの懇親ゴルフ、in半田GL
自分の成績が悪いから詳細はカツアイです、御免!


●2004年11月09日(火)

★
東海コイル・10月例会  in師崎荘
年に一度の遠出の会合です、天然河豚に釣られて集まった面々!
宴会は賑やかに盛り上がってるけど、真面目に議論もやってるんだヨ。写真を見れば分かるよネ。

●2004年11月05日(金)

●2004年11月01日(月)

★
D特殊鋼協組・役員研修 in蘇州
上海のリニアー新幹線=430KM/hは快適ダ! 下村特殊鋼さんも
D電子さんの皆さんも頑張ってました。 でも本当に凄まじい開発だヨ、怖い、地球が破壊される・・が素直な実感です。


WebDiary CGI-LAND