2004年12月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2004年12月30日(木)
今年の打ち収め! 豪チャン今年一番の出来で超ご機嫌?
ミーちゃんは4回しかワンパットないのに出来上がり!運だけでも勝てるんだッ!
名門:和合に似合わない二人のツーショット・・・・

●2004年12月29日(水)

★
第50回・鬼友会 三好cc西コース 小雨
優勝は下馬評通り、三重工場の別所君。  だが、自信満々で挑戦したが、見事に鼻を折られる結果!「こんなに難しいとは思わなかった、悔しい・・・・」が優勝の弁。 また練習して次はせめて100は切れよ。ちなみにBGは私!  (写真も沢山有るヨ)

●2004年12月24日(金)
メリークリスマス・・・・inマルベリーH/万里
今年は中々気持ちが盛り上がってきません、私だけ? そう言えば今月街に行ってない。ネオン・イルミネーションに触れていないからかな? 今から行ってこよっと! 
ジングルベル・ジングルベル・・・・
でも、私って親孝行でしょっ。誤解してる人見直しなさいヨ。

●2004年12月23日(木)
新名所誕生!! ネエネエ知ってる?殺風景な豆田町に明るく輝いてる場所が出来たって。 でも、デートって雰囲気ではないけどネ。 でも結構ウワサに!知ってないと恥かくかな?

●2004年12月21日(火)
忘年会、忘年会!今年は何回有りました?
今日は気の合った者だけで、こう言うのが一番。
しな川のドテ、だるまの寿司。 いやあ旨かった酔った酔った!
また来年も仲良く宜しくね、

●2004年12月15日(水)

★ ★ ★
一年間ご苦労様でした。 日車協組・役員懇親会 in弁天
新理事長がアイデアマンで新企画が続々登場、川口事務長はオオワラワ! 来年も楽しい事業を行いましょう。 私のスケジュールの悪い日探しは止めてね!川口さん。

●2004年12月12日(日)


[感想]
今年最後のアイアン会 西コース(11名)
優勝は混戦を制した口石さん!この嬉しそうな顔、
皆さん、また来年も宜しく!頑張りましょう。

●2004年12月11日(土)

★
今話題の高級トイレ=デラトレ inハイウエーオアシス刈谷
04.12.12 第2東名の大高ー豊田が開通!?!
以前より私が提唱していた高級トイレがお目見え!!
一度見てください・・・・目から鱗!! 
但し、男子トイレは見る価値無し。
悔しいのは「無料」せめて100円とれヨ〜ッ公団さん!!

●2004年12月08日(水)

★

第100回シャー会 in桑名cc 15名参加
優勝は滝上さん! 恒例の年末懇親会付き。
和気藹々と本当にこの会は楽しい、 
ズーッと気になっていた向えのお好み焼き屋にも行ったゾーっ!来年は最初からここでやるか? 
前回優勝の有ちゃん、ビリはないよ・・・・
林さんも頑張ってネ。ではSee You

●2004年12月07日(火)

★ ★ ★ ★
中金会30周年 世話役慰労会 inきんぼし
焼き鳥屋も良いネ! また今日も飲み過ぎダーッ"、でも美味いもんね。高村さんご馳走さま。

●2004年12月04日(土)

★
恒例の第18回年末懇親会 inメルパルク名古屋
今年も盛大でしたよ、写真が一杯! 皆、明るい顔でしょ、芸人のマズイくどい顔が引き立てたかな? 来年も頑張るゾ。
丹波の緊張した顔、でも巧くやったゾ・・・

●2004年12月02日(木)

★
星協会 in三好cc(W) 快晴  総チャン、叩くなヨ100も!

●2004年12月01日(水)
★ ★ ★ 
T通商 鋼板会 inベルフラワーcc
しかし上手いねT社の役員さんは!
優勝のH常務のシアワセそうな顔、 因みに前回チャンプは私、久し振りに豊さんとのプレーで「蛇に睨まれた蛙・・」状態
長坂さんいつも有り難う、関根さんとその内ご馳走します。


WebDiary CGI-LAND