2005年01月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2005年01月28日(金)
24日・26日・28日の写真は纏めてアップ
click
梅ノ木会・賀詞交換会 inJRマリオット・アソシアH
ハイ チーズ!!写真は講師の原辰則氏 と会社幹部
M社長の高校野球好きには驚いた!? 私の中締めにも驚いた?
原さん 今年は愛知の年、名古屋だヨ!野球はドラゴンズだヨ。

●2005年01月26日(水)
中金 「ご苦労美食の会」 inつる軒
若旦那!生意気さがまだ板に付いて無いね?! 
これで一万円?皆さんのご意見は?

●2005年01月24日(月)
凄い顔でしょ!!遠近両用にしなさい!!総チャンこの写真と
10分間睨めっこしなさい!!必ず眼鏡を買いに行きます!!
まだ足りないならメールしてる写真も是非!!
     大同協・役員新年会  in尾州
ここは旨い、久し振りに旨いもの喰った・・・・満足 
カラオケに行ったのも初めて 皆、これも上手い!(写真は28日のclickをクリックしてネ)
★

●2005年01月23日(日)
一月アイアン会 西コース 12名参加
お見事!! アイアン会もクラブコンペも連続優勝!!
今回は偽写真ではなく本物の「長谷川清隆君」です。 
彼は伸びるよーッ。集中力が良いネ、
昔の自分を見てるみたい・・・(笑)

●2005年01月21日(金)

★ ★ ★


おめでとう御座います


★ ★
シャーリング組合・新年会 inわたなべ
川口会長の挨拶・・・

●2005年01月19日(水)

★ ★ ★
NGK新春祝賀会 in観光H
ハイ・チーズ!初めての講師を交えての記念撮影。
講師は平成の三四郎=古賀稔彦氏 武道家らしく若者らしくハキハキと元気良く熱弁!結構評判が良かった!ヤレヤレ・・・・
M社長、会長はまだ10年早すぎましたかネ?本当に失礼致しました!

●2005年01月18日(火)

★
清らかなる五十鈴川、ご存知お伊勢さんです。
KSM賀詞交換会 in津・都ホテル
新らしい会社・初めての催し! 名前は「伊勢の会」で良いのかな?
久しぶりに外宮・内宮+おかげ横丁 新協力会準備委員会の懇親会付き。今後も楽しく続けられると良いナ。

●2005年01月17日(月)

★
KYB新年賀詞交換会 inヒルトンホテル
受賞者の皆さんダブルでおめでとう御座います。
O社長、今回は珍しく真面目で長めの挨拶でした。



★ ★
同鋼会・新年賀詞交換会 in観光ホテル
忙しいけど儲からない!そんなお話ですかネ?  でも例年より皆さん笑顔が目立ちますかネ? 本日の午後の部でした。

●2005年01月15日(土)

藤原さん
守安さん
長坂
関根さん
関根2さん
華麗なゴルフフォームの競演 是非ご参考に!!(画像重いからネ)

●2005年01月11日(火)
東海鉄鋼人 賀詞交換会 inウエステインキャッスルH
右田委員長の挨拶で賑々しく始まりました。 
2/17の国際空港の開港、3/25の万博開幕・・・・今年は名古屋の年です!!
皆、盛り上がろうゼ、ついでにドラゴンズも日本一間違いないッて・・・・言うじゃない・・ッ。

●2005年01月06日(木)

★
名鉄会 賀詞交換会 Inマリオットホテル
引き続き威勢の良い事! 負けるは! 写真が一杯だヨ〜ん

●2005年01月03日(月)
★
   明けましてオメデトウ御座います
アイアン会 新春杯(15名参加) 優勝=長谷川清
恒例の集合写真と優勝者です。但し、写ってるのは代理人
(ちなみにN・T君はBB賞でした) 初笑い!?
今年も宜しくお願い致します。

●2005年01月01日(土)

click

明けまして、おめでとうございます



WebDiary CGI-LAND