2005年05月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2005年05月29日(日)
名古屋英傑行列 毎年10月に行ってたのを今年は万博協賛と言う事で5月に・・・・
「孫の為ならと!」名古屋城博の金鯱を触りに行ってきました。ついでに高所恐怖症の私が重要文化財の西北隅櫓と天守閣にも登ってきました。 
早く行かないともうスグ終わっちゃうヨ!
その後、万博に行こうとしたら偶然『英傑行列』! 
今日は9時迄いて日立館と夢みる山を制覇!!
ア〜疲れた・・・・
感想をお願いします

●2005年05月27日(金)

★
D協組の研修旅行 1泊2日 in神戸
写真は神戸製鋼所の日本最小の「高炉」です。メインが特殊鋼だからこれで良いんですよ・・・・
林さん増水さん大変お世話になりました!有り難う。

●2005年05月25日(水)
イヨイヨ閉店 Hバードのママさん・・・・20数年間ご苦労様!色々無理を言いました、有り難う!! 
でも50半ばに見えます?まだまだ若いヨッ!

●2005年05月24日(火)
★
午前中は“ゆりの”と一緒にドッグランです。
アジリティーに挑戦してます! が、ナカナカ(笑)
でも午後はN社の協力会の総会で幹事の役目は果たしましたヨ!

●2005年05月22日(日)

★ ★
アイアン会(開場記念)=W
優勝は亮チャンです。倶楽部の方は最終ダボで惜しくも2位だったけど、グロス79は立派!
もう一人は4月優勝のテツちゃんです。連続優勝ダ・・ッて張り切っていたけどOX?!

●2005年05月21日(土)
またまた行ったヨ万博へ、7回目。
ドンドルマン・・ドンドルマン・・・ワールドレストランの横で聞こえてきますこのミュージックが。
トルコの伸びるアイスクリーム!?お味はバニラです、二人の屈強なな男がパフォーマンスしながら周りを楽しませてくれる。
中にはムッとしてる冗談の解らん奴が、ドンドルマン・・・・
隣のアイス屋さんは閑古鳥・・・・残念!斬る!

●2005年05月20日(金)
★ ★ ★ ★
H会長の退任慰労会 ?東京ベイホテル内
永い間ご苦労様でした。有り難う御座いました。
気の合った者だけでワイワイガヤガヤと楽しいひと時でした。
少し時間が有ったので浜松町駅の近くの「浜離宮」を訪ねてみました。
スグと思いスタコラサ...30分かかりました!?
おまけに4時半で閉館してました。残念、斬り..ッ

●2005年05月13日(金)

ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです!

●2005年05月09日(月)
コイル役員懇親ゴルフ会 in名古屋GC
優勝は伊藤さん、満面の笑みが証! 
でもダブルぺリアで上手くはまったVでチョット気恥ずかしそうでしょ? 
因みにBGは私だよ。


●2005年05月08日(日)
亀屋 社葬 岐阜市祭斉苑(05/07)
利夫氏(93歳)波乱万丈の人生でした。お疲れ様、奥様のもとユックリお休みください。

●2005年05月07日(土)

★ ★
かずさカントリー倶楽部(千葉県) 日付は05/08です
N車輌の役員と協組役員の懇親ゴルフ 19名参加
優勝は最高齢の相談役でG=86は立派!! BGのTさん77も凄い・・・・私はかずさcc約10年振り3度目のプレー、ナカナカ風格出て良いコースになりました。
しかし、片道5時間の旅はコタエマスねん。

●2005年05月03日(火)
マタマタ来ました「万博」へ。 
今日は孫と二人だけで!!
瀬戸会場でレンガ作りしているのを見る「至福の時」 
でも凄い人でした=約14万人。 
孫の反応ではロシア館、イギリス館が大変気に入った様子・・・お奨めですヨ!


●2005年05月02日(月)
4回目の「万博」 
今日は4時過ぎに入場、5〜6のパビリオンを見て食事をするには最適ですネ。 
今日食べた韓国焼肉はガイドブックと違い期待外れでしたが?! でもスタンプラリーとは考えましネー。
子供だけでなくオジサン&おばさんも結構必死! 
が、ろくに見ずスタンプに夢中は感心出来ませんゾ(笑)

●2005年05月01日(日)
東友会 東名古屋CC西コース
優勝は横山さん。70歳過ぎてグロス80は立派!
藤の花に見とれてないで私も頑張らなくっちゃ。


WebDiary CGI-LAND