2005年06月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2005年06月25日(土)
M−1シャー懇親ゴルフ会 inナガシマt 猛暑
メタ-1の役員さんは強いね!
最近の私が弱すぎるとも言えるけど 
写真は孤軍奮闘でご機嫌の山村さん

●2005年06月23日(木)
M精鋼の社長婦人 まだ若い(57歳)のに惜しいネー悔しいネッ
お気落としでしょうが、その気になったら一杯でもゴルフでも声をかけて下さい。 
ご冥福をお祈りします・・・合掌

●2005年06月19日(日)
万博 Gハウス新聞の一面に出ちゃった!!

★ ★

●2005年06月18日(土)
奥さんの回復も順調で、久々のゴルフと酒でご機嫌なコーちゃん

●2005年06月16日(木)

click 
『一弦の琴』万博ベトナム館 タケちゃんがエラク気に入り、この日も偶然会い、是非と誘われ初めて聞きました。
狭い場所でデブには少々辛いけど、なかなか魅力的で惹かれる音色ですヨ、
機会が有ったら是非! 
CLICKして聴いてネ

●2005年06月13日(月)
『りきゅう』の姉妹店が植田に出来たっちゅうんで行ってきました。  
全てが明るく洒落た上品な感じ! 
味とメニューはほぼ同じ・・・当たり前か!?  
屋号は何だったっけ??

●2005年06月12日(日)
朝香杯=優勝 クボっち!!
名古屋GCのメジャーコンペですゾ
それにしても見事な成績! 
G-91,H-24(27),N-67 新Hは21との事
努力の賜物だよネ、向井さん それにしても会心の笑み


    


 

●2005年06月09日(木)
グッドスポット発見!! 
大府の健康の森の横の「げんきの郷」
本当のニュルニュルの天然温泉!私営じゃないからこの安さ!
隣にレストラン、その隣に周りで採れた野菜・魚の新鮮で安い事!!
バーベキューも有り、行こうよ皆で!!

●2005年06月07日(火)
10回目の万博 これは名誉館長=皇太子殿下が日本館訪問時。残念ながらお姿はキャッチ出来ませんでしたが、誠実さが国民の歓迎に現れていますね!
今日は日立・三井東芝がメイン。両方とも良いネ!バイオラングの壁も是非通り抜けを。 
フランスピッザのお味も良いでしょ!
そろそろ世紀の愛知万博も折り返し「早くしないと終わっちゃうヨ」 
レッツエンジョイ『2005・EXPO』

●2005年06月03日(金)
よーいりゃーたなも・・・60人乗りのバス一杯!
ようこそ名古屋! click
全国シャー組合 部会及び万博視察
大勢の参加感謝します、川口さん、あなたは偉い!
全員に2〜3のパビリオンをセットするなんて、皆感謝してましたよ!
私は空き時間に少しあちらコチラを案内した外、コモン1全てを制覇!
?評判通り韓国館はgood、横にパトカーが常駐してるのが世情を感じさせます。
「森の自然体感」一人では今イチだがノンビリ出来るヨ。

●2005年06月01日(水)

ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです!


WebDiary CGI-LAND