2005年07月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2005年07月30日(土)

★
恒例の『納涼祭』絶好のビール日和?!
写真が一杯...
180人近い大勢の参加有り難う御座います。
可愛い二人のお嬢さんのミニコンサートも素晴らしかった。 
更に充実させる為に不参加者理由を聞いてやるか...!!(笑)
関係者、ご苦労様でした。

●2005年07月29日(金)

★ ★
H氏の貯まりにたまったデジカメのSMの中から...
息子の結婚式とOC大会、ボーリング大会の写真満載!!
感心の有る方のみジックリ見てネ?!

●2005年07月26日(火)
これが『ロティーチャナイ』です。 
何度もTVでやるから万博15回目にして初めて口にする事が出来ました。
コモン-6・マレーシア館に有ります。
飲み物付きで千円!お味は? 
何でもチャレンジするのが「私の主義」感想は人によって違うモノさ・・?
ただ意外と辛くないヨ。
もっと聞きたいならフェースtoフェースで!
それにしても流石に台風7号のお陰でガラガラでした!?

●2005年07月24日(日)
アイアン会 in木曽駒高原t
優勝は豪チャン G-79 N-71と堂々の成績!
2日続きの70台で超ご機嫌!! 
若手の参加が少なく淋しい感も有りますが、いつもの様に楽しく賑やかに行われました。
しかしここに来ると本当に良く食べれるし寝れるワ!
とちの屋の蕎麦・漬物も旨い。凄い夕立も上手く避け、最高だったネ。 
さあ暑い名古屋に帰るか?!

●2005年07月15日(金)

★
ついに見た!聴いた! 中国女子12樂坊のハーフサイズ?!...
偶然ですが素晴らしかったですヨ(写真はイマイチ) 
万博では毎日素晴らしイベントが行はれています。  
宣伝もなしで各コモンでは演奏・舞踊を始め凄く盛り沢山!!
こんな楽しみ方も有るんですヨ。
今日の私は「万国ビール博」を企画致しました。
これが腰を落ち着けちゃって中々捗らない。
午後6時入場(日本産禁止)、まずスリランカ、ネパール(世界一高地のヒマラヤ産)、インド館でビール。ドイツは満席、スペインは終了。
イタリアで赤白ワイン、最後にアフリカでもう一度ビール!
9時半解散!? 
約120ヶ国が参加してますからまだまだ50種位は有るよネ!
目指せ完全制覇。
酒のスタンプラリーは無い?

●2005年07月10日(日)

★ ★
優勝=熊崎伸男君 シャーリング会木曽シリーズ
勝因は? そうですプレー中に酒を飲むなんて愚の骨頂です。
ゴルフを舐めてはいけませんねーッ!?
真面目に取り組めば結果は必ず・・・・だって。  
でもG-=86,N=72は立派
今回はV=熊崎,2位=萩野,BB=佐野。
何故か皆S20年生まれ、
還暦の前祝だゾ!
会場の木曽駒高原tも色々コースにも手を入れ良くなっています。
是非プレーしてみて下さい。

●2005年07月08日(金)

★ ★ ★
『新社長誕生!!』 M産業の新しい社長の竹内君です。
頑張りますので藤井君ともども宜しくお願い致します。
林さん・佐橋さん永い間ご苦労様! 
もう少し二人を教育し見守ってやって下さい! 
タップリ慰労会やったるからネ!

●2005年07月06日(水)

★ ★ ★

★ ★
恒例になったシャーリング会 工場見学会
今回は『熱金鋼業』さん。
新設工場だけに色々工夫されていますネ。
かかる環境下中々勇気のいる事、敬服致します。

●2005年07月03日(日)

イッタだきま〜す!

●2005年07月02日(土)
万博だよ、キャイーン!?
今回は長久手日本館と三井東芝館。
孫は宇宙戦士になりたいのか?三井東芝はこれで2度目! 
お目当ての役になれなかったのかまた来るヨ・・・だッて。
アフリカエリアにシシケべブを食べようって行ったら「キャイーン」の二人が収録中でした。ウドちゃんは結構太いネー。
ここのアフリカンBEERー旨いゼ!

●2005年07月01日(金)
久々の新設備!! M産業にシャーリング機を更新しました。
小さくても新品はやはり良いネーっ。

●2005年07月00日(木)
2005年07月01日(金)
 
N碍子の協力会・役員会 セレスティー(フレンチR)にて
たまには格好つけて御フランスを頂きました。  
岩井さんって意外だよね!
どんぶり飯ってイメージなんだけど??見直したよ! 
皆さんも辺鄙な処でしたが有り難う御座いました。
昭和初期?の純和風な建物で雰囲気も料理もワインも最高! 
奥様か彼女とならなお最高! 
但し、予約と蚊取り線香の持参をお奨めします。


WebDiary CGI-LAND