2006年05月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2006年05月30日(火)
運動会
何故??我々の頃は運動会と言えば「秋」。では体育の日って何なの?
マア良いや!頑張る子供たちも良いが、応援してる父兄を見てても楽しいよ、石垣の上で高見の見物姿も面白いでしょ!いずれにしても天気にも恵まれ楽しい一日でした!

●2006年05月28日(日)
八十日目です(ヤットカメ=名古屋地区で久し振りの意)
5/17、突然の事故で父を亡くし、分らない事も多く、バタバタと取り込み中でこのページも暫く開店休業していました。
92年間、成功者の一人だと思いますが、もう少し心にユトリを持った人生にしてやりたかった・・・とは思いますが〜〜 大変な強運を持ち幸せな一生だったと思います。有り難う!親父、安らかに・・・3X7日も過ぎソロソロ通常のペースに戻さなくては?!

●2006年05月09日(火)

★
名鉄会・幹事会 in名月
新役員による第一回目の幹事会!ボーリング大会・秋季総会等議事は新体制のカラーで円滑に進められました。
『やるぞ!』って顔をしていますが、緩んだ身体とだらしない姿勢が全てをぶち壊し!頼みますヨ。それにしても新会長さん、アッと言う間に副会長さんより立派な体格に!流石ーッ?!

●2006年05月08日(月)




長い連休も終わり、今日から出勤!
家を出た処で乗用車3台の事故!幸い大きな怪我人はなかった様ですが急いでいたのか?気持ちが緩んでいたのか?お互い気をつけましょうネ。

●2006年05月07日(日)

大雨につき、ゴルフは中止。
こう見えても、連休7日間(2+5)で5回は疲れまんにゃワ、助かった!恵みの雨!それで今日は、老骨に鞭打って貯まっている蘭の株分けを思いっ切りやる事が出来ました。
でもまだ2日分位残っているかな?全部で300鉢位有る蘭を毎年1/3位植え替えるんですワ!
それに孫から頼まれた「あさがお」の植え付けや「サクランボ」の雨や鳥よけもしなくちゃいけないし、この時期は本当に忙しい!ゴルフや仕事してる暇なんか無いんですヨ??

★ ★

●2006年05月05日(金)

★ ★ ★ ★
ゴルフの後の会食PARTU inド・デッチ・マヂオ
またまた暇な3夫婦が、今日はイタリアンで寂しい1夜を楽しく過ごしました? 久々にこの店に来ましたが、大盛況!それにやはりここは旨い!! 木下さん、それにしても下手なゴルフ(京ヶ野cc)の腹癒せのせいか二人でワイン2本は飲みすぎですヨ?!
次は、飲み代は負けた者持ちにしますゾ・・・

●2006年05月03日(水)

★ ★ ★ ★
ゴルフの後の会食 in天良
連休の始まり、家族にも見放された2夫婦と+1名で美味しく天麩羅を頂きました! ゴルフ(名古屋GC)の話は触れない事に、今日は内覧会ですからね、107デビューも気にしない気にしない、ネッ砂川さん?!・・・・


WebDiary CGI-LAND