2006年11月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2006年11月29日(水)

★ ★ ★ ★ ★
今年初めての対決!  in多治見cc
K社・O会長とI社長。イヤーっ今回は完全に負けました!!
新ルールのオネストとオリンピックで見事にやられました!
好きじゃ無いと云う『和合』ではショットもパットもスッカリ調子が戻りました。次は必ずリベンジしますゾ!
それにしてもI社長の飛距離の伸びた事!写真を見ると確かにフォームも良くなっていますね。


●2006年11月27日(月)
大同協組工場見学会 in浜松(31名参加)
一部(見学会浜松のコイルセンターT社)
業種が全く違う為、専門用語が沢山出て解りずらい部分が有ったかもしれませんが、徹底した社員教育と5Sは参考になったでしょ!参加した多くの経営者の皆さん!まず自らがが先頭に立ってやり遂げる決意から始めてみましょうか?
二部(懇親会=セラビリゾート:さざなみ館)
今回は、珍しく温泉に入った後に懇親会と云う企画でしたが、意外と言っては失礼かもしれませんがお湯も良く、料理も美味しかった!!泊りじゃないのが残念なんて意見が出た程満足して頂けたと思います。
高速で少々の事故渋滞に遭いましたが、ハイウエーオアシス刈谷の立派なトイレ利用のオマケモ有りました!?

●2006年11月26日(日)
11月アイアン会 Wコース(11名参加)
若手がゴッソリ欠席でやや淋しい会となりました。
優勝は陽子ちゃん!最近ゴルフに夢中?
アイアンまで最新鋭にしちゃって!
でも投資効果は充分ありだよネ。
それにしても、100が切れない精ちゃん・豪ちゃん、90が切れないヒロシ君、大丈夫??
精進して頑張って下さい・・・・


●2006年11月25日(土)
NS鋼板会 in三好t-E (11名参加)
恒例の年一度行われる会、優勝は亮チャン!
グロス80は御立派!正に小春日和のポカポカ陽気とは云え半袖で張り切ってたオッちゃん、その割りにスコアーは今一!?
ゴルフは楽しくプレーし、ワイワイと酒を飲むが一番ですよネ、支店長?!

●2006年11月24日(金)

★
釣り部・忘年会 in伊勢屋 13名の参加
先日の釣果自慢にヒトシキリ花が咲き、釣りに参加出来なかった林さん達が悔しがっていました。
今日の食卓は魚ではなく、絶妙に旨いトンチャンを食しました!
また来年、暖かくなったら行きましょうネ!
コラっ、清水っ!酒に強いはずのお前が、舟の上を思い出して船酔いでもしたのか??



●2006年11月19日(日)
秋はここにも!
身近な処に紅葉の名所は有りますヨ!今日は遠くに行けないので母を連れて熱田神宮に行って参りました。駅の東に広い公園が有り、真っ盛りの紅葉を見せ、大満足の母でした。
皆さんも身近な処の見る角度を変えて見てみて下さい。意外にも美しい処が有るものなのですヨ!
また、写真にすると、ここ何処?って感じになりますヨ。


●2006年11月18日(土)

★
山里の紅葉 (矢作川上流にて)
清々しい早朝の川面・山里の風景をとくとご覧下さい!
たまの早起きドライブして良かった!
小原村の四季桜も今が満開、見ごろだそうですヨ。
更に足を伸ばして香嵐渓まで行けば、もっと素晴らしいそうです。朱色の名物橋は来年架け替えだそうで、見納めとの事。但し、新しい橋は全て木製で幅も倍程度になるとの事です。


●2006年11月13日(月)
アッ!!白熊が!!
イヤイヤ、熊では無く、実はゴルフの達人で有ります!
ベルフラワーccの見事な紅葉を撮りたかったんです。
ちょっとヒョウキンな写真になりましたが、これはこれで味が有るんでは!?    
紅く染まった秋の景色を堪能下さい。


●2006年11月09日(木)
ワザワザ東京から・・・
是非、和合でやりたいと遠路来て頂き満足して頂けたでしょうか? 
酷かったグリーンもかなり回復し、独特の難コースでスコアー的にも納得頂けた事でしょう!
またいつでもお付き合い致します。


●2006年11月07日(火)

★ ★ ★
名鉄会懇親ゴルフ会 in三好cc-E(19名)
優勝は嘉之ちゃん!まさに良きパートナーとダブルぺリアのハンデに恵まれてですかネ?
2位は最近絶好調のゲタさん、3位は康ちゃんでした。  
この会はゴルフをしても酒を飲んでも和気藹々として楽しい会だ。
それにしても月日の経つのは早いもので掛チャンから1年になるんですネーッ!

●2006年11月01日(水)

★ ★ ★ ★
名鉄会・役員コンペ in名古屋ゴルフ倶楽部(10名)
年2回の役員12名の懇親会 欠席はカンちゃんとFさん。
優勝は長老「イゲタッチ」!
流石、根気とテクニックが必要なコースになると強いネ!43+40は立派です。
KさんのBBは意外だネ?
和合のグリーンもかなり回復して来ましたヨ・・・


WebDiary CGI-LAND