2006年12月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2006年12月30日(土)

★
我が人生『至福のひと時』
私がゴルフから帰るのを待ちうけ、二人の孫にネダられ近くの公園で自転車!私の心配をヨソに、寒風を切って走る走る!
疲れて寒いのに目尻を下げて見つめる「至福の時」?!


●2006年12月29日(金)

★
第54回・鬼友会 in三好cc-西コース 小雪・晴れ(26名)
年末恒例のゴルフ会が今年も多勢の参加で行はれました。
優勝は前田君!!朝起きたら外は今年初めての「雪」。幸いに東の方は問題なし!しかし寒い一日でした。当地区一の難コースに加え厳しい天候!こうなれば力の差がハッキリと出る、後半乱れたとは云え、前半の41は立派!オメデトウ・・・
因みにBGで2位は私!!


●2006年12月27日(水)
名駅のイルミネーション 今年は地味ですね!?


●2006年12月24日(日)
今日はクリスマスイブ
久し振りに夜の街に出て見ました!ここ何処か判りますか?
観光ホテル南口側です!教会みたいでしょ!そう教会なのです。入ってすぐ右手に教会が出来たんですネー、女性コーラスがイブらしく賛美歌を歌っていました。
1Fの年末ブッフェも4,700+2,100円で食べ放題・飲み放題もかなりお値打ちで美味しいですヨ!正月も同様の別企画が有る様です。ホテル内はザワザワ、街は閑散でした!

●2006年12月10日(日)
アイアン会12月例会 三好cc東コース
優勝はドクターO!!イヤーっご立派!!素晴らしい集中力と諦めない粘りにはただただ敬服するのみ。
オフィシャルHCPを12に下げたんですが、2回の優勝でまた8に上がってしまいました。しかしまだまだチャンスは十分!
私や精吾さんも努力しなくては!良い手本が目の前に有るんだから。アイアン会の皆さん、Gマンスリーでもアイアン会からグランドチャンピョンが出るよう頑張って下さい。
私は来年から頑張ります!来年も楽しくやりましょう・・・

●2006年12月05日(火)

★ ★ ★ ★
星協会・懇親ゴルフ会 in三好t-E(20名)
優勝は小室さん!6アンダーはご立派!!
連続の行事となりましたが、暖かな一日、偉いサンの参加もなく、皆さん気楽に楽しくプレー出来たのでは?


●2006年12月03日(日)
D社協組・役員懇親会 in南愛知t
優勝は最近絶好調?!とか云う総チャン。
皆さんの努力で今年も一年間マズマズの行事を好評のなか行われたと思います、ご苦労様でした。


●2006年12月02日(土)

★
恒例・年末懇親会 in中日パレス(写真満載)
今年は街の中心に戻り、150名余の参加で賑やかに行われました。余興はドンドンとハラワタマまで響く和太鼓と笛!
多数参加頂いたOBの皆さんもお楽しみ頂けたでしょうか?
来年も一生懸命働いて盛大にやりましょうネ!


WebDiary CGI-LAND