2007年03月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2007年03月30日(金)

★ ★
大同特殊鋼ハンドボール部 三冠達成祝賀会 inマリオットH
イヤーッおめでとう、実に27年振りだそうです!確かに昔の大同は強かった、バレーの日紡貝塚と同様、負ける日が来るのだろうか?と言われたモノでした。
第二期黄金時代の到来か?疑問・不安はある!1年でチームをここまで伸ばしたカン監督が離任する事、試合に外国人を一人しか投入出来なくなった事・・・頑張れ、フェニックス!!


●2007年03月29日(木)
名鉄会・幹事会           in松濤
珍しくイタリアンを食しながらの幹事会、栄のど真ん中のレストランでよくもこの様な交渉をするもんだ?!今の会長さんの手腕は凄いよー!少々ワインを飲みすぎました・・・

●2007年03月25日(日)
4月アイアン会        in三好cc-W(15)
今月の優勝者はひろ子さん、並み居る男共を尻目に見事なX!
しかも西コースですぞ!
それにしても先月の精吾さんと云い、この処オールドパワー健在ですネー?
おいッ、写真奥の若手共!ヘラヘラ笑ってる場合か?


●2007年03月24日(土)
3村が合併し『日進』と云う地名が出来て、今年100年だそうです!  ささやかな記念式典がとり行われました。
地元バンドによる「天白川」の歌など。主催者の挨拶、此処まではマア良いとして。
次は感謝状贈呈!私もその一人として呼ばれた訳ですが、多いの何のって、しかも半分以上が欠席!約2時間!
やっと終わって、お歴々の挨拶ですが、来賓が気を遣って端折って急ぎ話してたのが、妙な感じ! アアー疲れた!

●2007年03月11日(日)
M氏送別会                in名古屋GC&四季
いやーッ凄い日でしたねー、こんな日にゴルフやる人の気が知れない?降水確率5%以下を豪語する私は2〜3日前から腰痛で欠席!最後のSW会と張り切っていたMさんは悔しさ一杯!
腰は痛くても酒は飲める、食べて飲んで大いに語り合いました。
<Mさん、僅か2年半でしたが、名古屋って良い処でしょ!幸い万博も楽しめたし、良き友もいたし??新任地での益々のご活躍を祈念致します!有難う御座いました。


●2007年03月08日(木)

★
大城鯉太ナー 中金支店長歓送迎会   inグランコート
久し振りの懐かしい面々で昔話に花が咲き、主旨を忘れ固まってしまいました?!反省。
N支店長、確かにこの2.5年の就任は誠に幸運でしたネー 、名古屋が大変身した時に遭遇したんだよネ、神戸での活躍を祈念します。

大城鯉太氏より写真を頂きました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
★


●2007年03月01日(木)
宇佐美泰輔氏(86歳) お別れの会 inパレスホテル
三重県から東大。川鉄の副社長、川商の社長をを勤められた、穏やかで素晴らしい方でした。ご冥福をお祈りします。合掌・・・・



WebDiary CGI-LAND