2007年06月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2007年06月24日(日)
6月アイアン会              三好cc-W 終日雨
優勝は久々参加の総チャン!高価な優勝賞品(約3万円)を手にご機嫌!
天気予報が見事に外れ一日中雨・・・14名の参加者。
益々長くなった西コースで唯一の80台!我々非力な高齢者には辛いよ〜?! 
しかし何だか沢山叩いた左下で座って居る奴の方が嬉しそうか?


●2007年06月22日(金)

★
東海コイル新旧役員懇親ゴルフ     in名古屋ゴルフグラブ
退任の伊藤さん、新任の阪中さんの歓送迎会!
優勝は図らずもダブルぺリアで私でしたが、最後の和合かも?
と大張りきりの伊藤さん、
生憎の雨にも拘らず真剣で充実したプレーには勉強になりました。しかも良く飛ぶわ!!  
明日からも充実した日々をお過ごし下さい。


●2007年06月17日(日)

★ ★ ★ ★
テントの中で会議中??
梅雨の合間の晴れた日、若くも無い人々が集い、バーベキューパーテーです。
いつも突拍子も無い事をする妻が、今回は九州から50匹の源氏ホタルを手に入れ、ホタル鑑賞会と相成りました!!
久々に見る優雅なホタルの舞う姿に一同ため息・・・満足して頂けた様で良かった。


●2007年06月14日(木)

★ ★ ★
東海コイル-役員顔合わせ  In銀座アスター(東急ハンズ)
ガハハ…皆さん和気藹々?!


●2007年06月07日(木)
名古屋名物=ひつまぶし
これは『まるや』の上うな吸い櫃まぶし。これがなナ何と1680
円なんです!味も申し分なし!是非ご賞味を。

●2007年06月02日(土)

★ ★ ★ ★
半田ゴルフリンクス
長閑にカメが日向ぼっこ!?
S理事長の一段とパワフルになったドライバーショット…4度目の対決はスコアーでは勝つ事が出来ましたが、
年下の私の方が飛ばないんですヨ…特訓だーッ!?


WebDiary CGI-LAND