2007年07月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2007年07月12日(木)

★
この凄い雨!!今日は庭仕事もゴルフも諦めました…
週末は台風4号が来るかも?九州の人達、気を付けてよ。四国はダムは水の満たされた?


●2007年07月08日(日)

★ ★ ★ ★ ★
★ ★
アイアン会7月例会(12名)         in木曽駒高原cc
優勝はヒロシ君!!44・37の見事な逆転Vでした。
天気予報は雨、山に向かうと雲がなくなり高原で爽やかなゴルフを楽しむ事が出来ました。
三好・西では通用しなくなった一部のプレーヤーは年に一度のこのチャンスを虎視眈々狙っておりました。
そうでしょテツちゃん?
前夜、三重山荘で美味いすき焼きをたらふく食べ、しこたま酒を飲み、
クッちゃんへのレッスンで盛り上がり、楽しい2日間でした!
それにしてもDrの赤い帽子をかぶりポーズをとるチャンプの後ろで大受けしてるDrを見てやって下さい!
どうしたの?
オリンピックでも完成し、満足・満足!!


●2007年07月05日(木)

★ ★
チグハグなドラゴンズ  X広島戦
プレミアム・シートで優雅に野球観戦。9対4の楽勝ムード…
勝ちを意識したのか先発の中田は5回にバタバタ・ボコボコ!!
時間は早くも3時間経過の9時。アッと言う間に9X10,,
途中で出てしまいました。何とか11X10で再逆転!勝ちゃ良いってもんじゃないヨ。

●2007年07月01日(日)

★ ★ ★
我が家の菜園 
狭い所に欲張って、キュウリ・トマト・獅子唐・トウモロコシ各2本。メロンと西瓜各1本を植えました。
今はキュウリと獅子唐が出来て出来て!!凄いネ〜!塩・味噌・酢の物・漬物…焼く・炒める…他に何か違う食べ方有ります?
メロンも1ツ実をつけたヨ〜ッ。



WebDiary CGI-LAND