2007年09月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2007年09月29日(土)

★ 
鉄鋼人懇親ゴルフ大会         in藤岡t-51名参加
生憎の小雨降る中、大勢の参加で賑やかに開催されました。
優勝はオカパイの岡島さん!こんなに上手かったかしら?
42・42は立派!私とタケシは待ち時間のセイも有るが、酒ばかりクラって…?
以後少しは真面目にやります!済みません。

●2007年09月12日(水)
中金会 総会              inナゴヤキャッスル
これは大城鯉太三から送られた写真(09/06-開催)です。
講演会で充分な休養を取ったセイか?懇親会は元気が良い!
久々参加の大森さんとカトちゃん。
壇上のいつもより幾分短めの挨拶にはロクに耳も傾けず、ワイワイガヤガヤ!?
皆の分もと大盛りにツマミを集め、ボトルごと下さい・・・と。
毎度この顔ぶれにになると、ユースに帰ってしまう!
友達はいつまでも大事にしなくてはネ。
このホテルから出て行くユニホーム姿の篠塚コーチなど巨人軍の選手を見かけました。
今日もドラゴンズデーだよ〜ッ!イヤ負けたっけ?!

●2007年09月09日(日)

★.★.★.★
名鉄会・役員会&懇親ゴルフ     in木曽駒高原cc(10名)
今回の宿泊は大興山荘。役員会の後は懇親会、ワイワイガヤガヤと夜の深ける迄飲んで語って!
本当にこの仲間は仲が良い!?そこらの兄弟以上かナ?
翌日のゴルフでは豪ちゃんが後半37の大逆転!
2・3位は好調を維持した私とミーちゃん!
本番に弱くドン臭いのが最高齢のゲタさん、それにしても39から53はないよ??
祝勝会は焼肉・権兵衛、初めての趣向で大盛り上がり、豪ちゃんの独演会で帰路!
まだまだ興奮は醒めず、一社の「おいしんぼ」なる居酒屋に4人引きずり込まれ、またまたタケシワールド!!
アー疲れたー。


●2007年09月06日(木)

★
中金会・総会        inウエスティンナゴヤキャッスル
総会に続き、守屋 洋氏の講演会、続いて懇親会
昔の仲間が自然に固まり、和気藹々と近況交換。でもその仲間も一人づつ来ない人が増えている様な?
少し時間を遅くし、場所も交通至便な所だと参加しやすいかな?
関東方面に帰られた方は台風の影響で大変だったのではなかったでしょうか?

●2007年09月04日(火)
中日]巨人 天王山
結果はご覧の通りドラの圧勝!!
孫と私のコンビ観戦はこれで10連勝くらいかな?
翌日からのの2試合は残念ながら連敗でした。
中日に勝たせたかったら私達に切符を送りなさい!
孫は家に帰ってからも大興奮だったそうです。
万博後の二人の密かな楽しみかな?


●2007年09月03日(月)
旧川4人会
体調不良で急遽不参加のサブちゃんを除き、3人で飲んで・唄って!!
特にご機嫌なのが自由人になった写真の上ちゃん!!
地元の老人会ゴルフの仲間に入り更なる向上を目指す・・・ってさ。
一次会はアサヒ直営のビアーホール、3次会は腹が減ったと、味噌煮込み?!
60過ぎても皆元気だわ、サブちゃん早く痛風治してね。
それにしても「龍」のカレー煮込みは美味かった!!

●2007年09月02日(日)
我が山荘!
使わなくなって何年になるでしょう?外観も内部もさ程傷んではいないが、使うならまず余計なモノを整理しなくてはね?
どうする・どうする?


●2007年09月01日(土)
第184回星協会   in木曽駒高原cc(20名)
優勝は伊藤昇さん。8アンダーのブッチギリ優勝!
いつの間にそんなに腕を上げた?G=85は立派だ、素晴らしい!

やったね・・・と褒めて上げたいけど、次回からがHCP10になり大変だ!
一度HCP改正ルールの見直しをしないとネ?!
アンダー分を全部引いちゃうなんて、やさしいコースで良いスコアー出すと今回の様に一気に11も上がり、
暫くはノーチャンスだ?


WebDiary CGI-LAND