2007年11月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2007年11月25日(日)
アイアン会11月例会      11/25 in三好cc-W(参加:12)
秋晴れの小春日和の中、ラフも短く刈り込まれ、フルバックでもなく、心地よいコンディションの西コースで行われました。
しかし、何故かスコアーが頗る悪い!?
優勝はテツちゃん!復調した、今日は頑張るぞとスタート。
出足はナルほどと思わせたが、結果は何とグロス=86、ネット=82の総合優勝!でもご満悦な様子??
30代でシングルの武田君が入会しましたが、ソロソロ常時東にした方が良いのかなー??
来年からは、更に3名入会し、総勢24名の大所帯になりますヨ。

●2007年11月24日(土)
フクシアと言う花だそうです。綺麗でしょ(ベゴニア館内)
思いついて11時頃から『なばなの里』に行きました。連休の中日と言うのに以外に空いていました!
コスモスも終わり、ダリアも最盛期を過ぎ、バラも今一つ?
入り口で2千円払い、ベゴニア館の入場券(千円)がつき、
お昼にトンカツ(14百円)食べて、お値打ちですね〜!
帰りに花市場で球根やら苗を13千円も買っちゃいましたが?
でも名古屋の半額位でしょうか?
同日、近ちゃんが3時過ぎに行ったそうだが、駐車にも苦労した程の超満員!!
やはり今の見頃はイルミネーションですネ!


●2007年11月23日(金)
ワイルドフラワーガーデン『ブルーボネット』
陽気に誘われ行ってきました!中電がやっている庭園です。
入場料300円、今時は花の時期では無いので余り見るモノも少ないですが、
こじんまりとしていてチュット時間潰しには良いかな?
また、庭いじりが好きな人には馴染めると思うヨ!
中にはレストランも有り、祝日のせいか結構賑わっていました。
場所は少々不便な処で、中電/新名古屋火力発電所の前。車しか無理かな?
名港埠頭から水上タクシーも有る様ですが・・・

●2007年11月16日(金)

★ ★
T社懇親ゴルフ会             inベルフラワーt
快晴の中、素晴らしい紅葉を見ながら楽しくプレーしました。
相変わらず私のゴルフは不調の極み!新しい担当役員さんの挨拶は新鮮さも有り興味津々。ゴルフもソコソコお上手ですヨ!
Nさん、往復の運転有難う御座いました。


●2007年11月05日(月)
旧川会おじん倶楽部             in半田/友禅
60過ぎのおジン4人が久し振りにフルメンバーで鍋を囲みました。
写真は当店自慢の[牛鍋]! 
かみサン手作りのコロッケも旨かった! 
話題は喪が明けたサブちゃんの苦労話、年金生活をエンジョイしてる…と。
上チャンの自由人初心者物語!
Nさんのリタイア後の夢等など…尽きる事なく、休む事無く飲み交わし、昔話にも花が咲き、
つい長居してしまいました!
来春にはゴルフもやりたいネー


●2007年11月01日(木)



WebDiary CGI-LAND