2008年02月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2008年02月24日(日)
2月アイアン会           in三好t‐E 強風(14名)
爆弾低気圧かと思わせる物凄い強風の中、G=85で廻りクラブ競技とアイアン会のダブル優勝は『亮チャン』
2位は尚チャン、3位は山下さん。
勝因は?「悪コンディションなので無難に・丁寧にラウンドしたのが良かったのでは?…と本人の弁。

●2008年02月22日(金)
藍綬褒章・叙勲記念祝賀会        inマリオットホテル
感謝と喜びが伝わる充分伝わる素晴らしい挨拶でした!!
若くして社長に就任し、同時に各方面の役職もこなし大変だった事でしょう。若いけど当然のご褒美ですよネ。
お芽出とう御座います!益々のご活躍を祈ります。

●2008年02月20日(水)
スライド式ドアー               inメルパルク
私はトイレ屋もやっていますので、こう言うものが気になってネ?!
中々小スペースで機能的ですよ…これは良い。

●2008年02月19日(火)
大同協組・総会                inメルパルク
何故か最近参加者多いんだよネ?結構な事ですが。
今日は26年の永きに亘り組合の理事・理事長を務められましたTさんが勇退される総会となりました。
永いだけでなく何事にも真面目でキチットした事をされる名理事長で御座いました。
本当に永い間ご苦労様でした!
「暇が出来たらエージシュウトでも?」…と言ってみえましたが、是非頑張って狙って下さいヨ!応援します。
夜も忘れず誘って下さいネ。

●2008年02月18日(月)
青雲会・新年会                  inまるやま
多忙な方が多く遅めの新年会(毎年ですが)。今年初めての顔合わせで値上げやらゴルフの事やらワイワイ・ガヤガヤと、
延々と4時間にわたり賑やかな時間を…
日本酒は美味いけど後がチョット辛い?!

●2008年02月09日(土)

★ ★
雪やコンコ…霰やコンコ…犬は喜び庭駆け廻り…
犬って本当に雪が好きなんだネ〜っ!!
我が「ゆりの」も大興奮で走り回っています。
名古屋では今シーズンの初雪。
ニュースでは10〜15cmとか言っていますが、我が家は田舎のせいか30cmは積ってるヨ!!
馬鹿みたいな話=この大事な時に我が家の4駆・スタッドレスの車は修理に行っております…



●2008年02月06日(水)

★
東海コイル例会&懇親会              in逓信会館
毎年多忙な1月を避け、毎年この時期この場所で。O会長に続きE支店長のの挨拶で始まり。
各社業績も良く、強烈な値上げの話題を暫し忘れて、和気藹々と!


●2008年02月04日(月)

★ ★ ★ ★
蓬鉄会『Mさん叙勲祝い』             inむら鍬
蓬鉄会の星=Mさん!オメデトウ御座います。
久々の集まりでしたが、皇居の様子やら話題に事欠かず、加えOさんの鉄鋼人ゴルフ優勝の話も。
同年代の人が叙勲!もうそんな歳かよ〜も実感?!



WebDiary CGI-LAND