2008年03月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2008年03月29日(土)
チョット遅い春?
春を告げる代名詞の様な土筆!20日程遅いかな?
久々に東京の孫が来たので自然を満喫させに「つくし」摘みに行きました。
楽しく積んでいたら軽トラが止まり、小柄なオジサンが出て来ました!
文句言われるのかな?と思ったら、道路際は犬が糞をするから奥の方が良いヨ、
ワシの田ンボだから沢山採りナ…と!
親切に20分程一緒に採ってくれました!
お蔭様で夜の食卓を飾ってくれました。可愛い写真でしょ!

●2008年03月24日(月)

★
開花予想は26日だって!もう直ぐだヨ〜ん!!

●2008年03月23日(日)

★ ★
3月アイアン会                  in三好t‐W
写真は3月優勝の山本君。隣は先月優勝の総ちゃん!
本日は久々に改修工事が進んでプレー可能になった西コース。
可能と言っても2番のロングは第二打を打つと修理地で、右ドッグレッグの120Yあたりのドロップエリアからのアプローチ、
新ホールはっまっ直ぐで15m位打ち上げで距離も6〜70Y長くなる難ホールに!
3番はテーショットを打ったらドロップエリアへ、後は従来通りで、ここは左側をケズリむしろ威圧感無く特徴を失った感じ!
いずれにしても本当に新コースを楽しむなら梅雨明けかな??
エアーレーションも目土も有るしネ。

●2008年03月15日(土)

★
改造工事が終わった三好t西コース・2番ホール。
右に2〜3人居る辺りから右にドッグレッグしていましたが、
写真の様に真直ぐかなりの打ち上げホールになります!
我々だと3オンが厳しく??

●2008年03月08日(土)

★ ★ ★
春が来た!
18℃って暖かいですネ〜ッ!
菜の花やら梅やら桃やらタンポポも…久々登場の「ゆりの」ちゃんも寝むそう?
真ん中の蘭はオンシジュウムのダンシングヒーローと言います。
可憐で美しいでしょ!!勿論私の作品!

●2008年03月04日(火)

★ ★
T理事長退任送別会               於:KAWABUNN
ここは高級料亭「河文」の敷地内に新たに出来たレストラン。
採算の事は知りませんが、素晴らしい建物・サービスです!!
しかも料金は驚くほどリーズナブル!
写真の焼酎はTさんの差し入れ、地元では森伊蔵にも勝ると言われてるんだそうです。確かに美味い!!値段は普通んだそうです。
いや〜っ淋しいですネ、博学で顔が広く大変面倒見の良い方で…
いつも新しい世界を案内して頂いたTさん。本当にいよいよ退任されちゃうんですネ!?
本当に26年の永きに亘りご苦労様でした。有難う御座いました。

●2008年03月02日(日)

★
芋焼酎=宝山 これは季節限定の貴重なモノだそうです。
確かにシッカリした芋ですが、口当たりはかなりまろやか!

●2008年03月01日(土)

★
OB会・総会                    in夢の蔵
今回は18名もの参加を得て賑やかに行われました。役員の交代が有りました。
新会長は児玉さん、阿知和さん重任、田原さんが新任、小野さん2年間ご苦労様でした。
昔話に花が咲いたのか?何んと3時間余りワイワイガヤガヤと延々と楽しい時間を送る事が出来ました!!


WebDiary CGI-LAND