2008年12月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2008年12月29日(月)

★
鬼友会                 in:三好cc-西コース
天気予報では雪も有り!…との事でしたが、見事な快晴!!
しかもポカポカとインディアン・サマーの絶好のゴルフ日和でした!!
しかし、流石に日本でも有数の難コース!
31名の腕自慢も100を切ったのはたったの5人!?
私もその中の一人ですヨ…エヘン。
優勝は予想通り飛ばし屋でシングルのY田君、2位も同様で雅君でした。
来年は厳しい年になりそうですが、ゴルフでも難コースだとこのザマだ!
引き締めて逆風を乗り切ろう…と一年を締めくくりました。

●2008年12月22日(月)

★
『明日もいい日 きっといい事がある』…
良いネーミングですね〜!これは芋焼酎です。
娘が鹿児島へ旅行した時の土産です、美味しかったですよ。

●2008年12月21日(日)
恒例の名駅ツインタワーのイルミネーションです。
今年のは楽しいですよ。ただ、街に人が少ない、100年に一度の不景気のセイなのでしょうか!?

●2008年12月20日(土)

★
香具山に有るハム屋さんです。アレルギーにも配慮したお店で、味も勿論、絶旨い!!ベーコンがお薦め。

●2008年12月13日(土)

★
D社協同組合の役員・忘年コンペ。        in三好t−E
DPで優勝は総ちゃん、2位は私!最近の私はDPでなきゃ上位には入れない!情けない話ですワ!
しかし、今日も小春日和の素晴らしい一日でした。

●2008年12月11日(木)

★
アイトレーサー竣工式
小さな○産業にとっては立派な新設備なのです。200oまでの極厚仕様にしました。

●2008年12月10日(水)

★
シャー会懇親ゴルフ                 in桑名t
優勝はハギちゃん、私の知る限り彼がOUT・INとも40代ってえのは初めてでは??兎に角オメデトウ!!
修了後は恒例の柿安で忘年会、今年はすき焼にしました。これもイケるネ〜。
毎度の事ですが、ワイワイガヤガヤと和やかなひと時、。
Aさんがお隠れになって淋しいけど、新会員が今回から2人増えました。
Hcpの改正が行われ、幹事の交代も有りました。
伸チャン長い間御苦労様でした、康チャンあとをシッカリ頼むよ!!

●2008年12月06日(土)

★
年末懇親会(写真満載) inメルパルク
今年の出し物は「偽・小林幸子」唄と喋りで大盛り上がり!!
チョット食べものが足りなかったな〜ッ・・・

●2008年12月05日(金)

★
☆協会 in三好cc-E
好運な優勝者はT川さん。
イャ〜凄い日でしたネ〜ッ!!天気予報と違い穏やかな中スタート致しました。
5番に入った頃から雲行きがおかしくなり、7番のテーグランドに着いたらいきなりドカンッ!!
ザーッとバケツをひっくり返した様な雨、窓ガラスにカチカチと…雹ですヨ!?
予報通り、イヤそれ以上の天候でした。
命からがら近くの茶店に逃げ込み間一髪セーフ。茶店に落ちたんだそうです。
結局、ゲームは中止で、アミダクジでI川さんに決まった。
ラッキーXで有って決して実力優勝では有りません!?
オマケニHcpもキッチリ2割アップ。

●2008年12月02日(火)

★
第二だるま寿司のオヤジさん夫婦。
堀田駅近くの小ちゃな寿司屋さん、本当に仲の良い夫婦で、今月から息子が修行を終え手伝ってくれると目尻を下げ…
料金もお値打ち!是非一度訪ねてやって下さい!このページを見て来た…と言えばサービスが一段と良くなるかも?


WebDiary CGI-LAND