2009年03月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2009年03月25日(水)
ファミリーイタリアンレストラン「マリノ」
春休みのセイか家族連れで大盛況!!我々は4人様9千円のコースをオーダーしました。
5人で丁度良いボリューム、手軽な料金で十分な味と明るくテキパキと気持ちの良いサービス…
たまには良いね〜ッ!

●2009年03月23日(月)
餃子の『百老亭』
久し振りに行ったら満員!15分程待って食べたけど、やっぱり美味い!!

●2009年03月21日(土)

S田所長の送別ゴルフ          at:三好cc‐西course
名古屋最後のゴルフは三好ccの西courseでとのご希望にお応え致しました!
M崎さんも転勤で、Nさんも昨年退任で結果的にお3方の送別会になってしまいました。
流石の難コースに思うようなスコアーとはいきませんでしたが、良い思い出にして頂けたのでは?
新任地での益々のご活躍をお祈り致します。
必ず北海道に行きますヨ!旨いモノを準備しておいて下さいヨ。
良いゴルフ場はいくらでも有りますよネ…!
★ ★

●2009年03月15日(日)
ゴルフ2連チャンでギョッとしてたら恵みの雨!?アイアン会は嵐の為縮小、若手2組がスタートしたそうです。
しめしめ今日はユックリ休養できるわ…と思っていたら、
孫が「ジイちゃんバッテイングセンターに行こ」…と。
いつの間にかシッカリとバットが振れる程成長していました!
私も50球程打ってみたけど結構当たる!しかも筋肉痛にもならなかったヨ。

●2009年03月14日(土)
孫からのプレゼント!!
世界に1ツしかない孫が焼いてくれた皿です。
柄にしたのは、ナナなんと化学記号で有ります。
明日から丸干でものせて愛用します!

●2009年03月08日(日)
有難とうS川さん!!
この度の異動で東京へ、単身生活が終わるからオメデトウかな?
SW会最後の参加になりました。
golf・lifeに関しては,
名門コースでのclub競技でも優勝したし、Hcpも16になったし満足じゃなかったでしょうか?
新任地での益々のご活躍お祈り致します。

●2009年03月07日(土)
OB会
昼間っから良くやるワ!?!20数名・平均年齢70歳?
酒が入り時間が経つと昔に戻ってしまう。タイムスリップ?20〜30年前と同じ!
皆さん元気で良かった良かった。

●2009年03月01日(日)
満開の桜?そうです緋寒桜だそうです!
我々は桜を見ると何故か心がウキウキしますね〜、今年は月末が満開との予報…


WebDiary CGI-LAND