2009年06月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2009年06月28日(日)
アイアン会6月例会              IN:三好cc−W(11名)
芽出度く優勝はY田君。
この梅雨時期の真っ只中!でも、私のゴルフに雨は無い!近頃、自慢出来る事と言えば「晴れ男」って事くらい。
ましてや西コースとなれば、我々ロートルはタダタダ耐え忍ぶのみ。若い人達の独壇場ですわ!!
次回の木曽に賭けるのみ…

●2009年06月20日(土)
幹部の諸君とボストン美術館で終了を間近に控えた「ゴーギャン展」を見に行きました。
結構混んでおりまして、お目当ての数点を見たらサッサと場外へ。
街頭で小柄な女性がエレクトーンを弾きながら、中々良い歌を良い声で唄っていた!

女子カロ??何だ??変わった名前だナ〜ッ??
イヤイヤ「好加」ヨシカだそうです。
写真を良く見て下さい。私が間違ってもお可笑しくないでしょ?!
小さな身体で一生懸命なので、つい二枚買ってしまいました。
一枚はこの度、課長に昇格した小林君に、ハッピーバースデー!
もう一枚の585枚目は私の手元に。
好加チャン頑張れ!!

●2009年06月14日(日)
和牛焼肉『華屋』
友人のN田さんご推奨のお店。入り口は狭いけどズラリとカウンターが10席程、上品なカップルが多そう。
奥に入ると6〜7人用の座敷(掘り炬燵)が、他にも同様の2部屋くらいが?
我々は6人で7千円のコースを4人前オーダー!
色々なモノが次々と出される、若干の追加はしたものの、ボリュームも満点!
孫は牛寿司を9貫も食べた・・・
酒も品揃えが豊富で、特に焼酎は凄い!!
N田さん有難う。でも我々にはチョット品が良過ぎるかな?

●2009年06月13日(土)

★
K口さん送別コンペ(写真満載)                at:三好cc
この度S和鉄鋼を退職と同時にS工業会・支部長も退任される事になりました。
大変珍しい事では有りますが、感謝のゴルフ会と送別会を行いました。
一部の人に振り回され、康チャンは大変苦労しましたが皆さん満足頂けた事と思います!
永年の単身生活・・・上手く受け入れて貰えるかな?
マァ持ち前の元気と行動力で新任地での活躍をお祈り致します。長い間ご苦労様でした。有難うK口さん!


WebDiary CGI-LAND