2009年09月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2009年09月27日(日)
東海クラシック(アイアン会)              三好cc−西コース 7300Y 
スターティングホールに集う各選手…!
イヤ〜、ただのアイアン会メンバーです。でも短パンさえ居なければ、そんな風にも見えるでしょ?
参加者16名とまずまずの集まり、流石に西コースのフルバック、約半分がシングルプレーヤーと言うのに3ケタ続出!
90をきったのはたったの1人!!
つくずくプロの偉大さに敬服する次第で有ります!

●2009年09月20日(日)
久々の砂ちゃん in:三好t-W
名古屋に用が有るとかで、久々のお手合わせ。
東京じゃ中々出来ないし易しいコースばかりで下手に・・・とか、
全国を一人でまたにかける営業部長になったセイかで駆け引きもお上手!
「見事にやられました」・・・散々三味線弾きゃがって!!
アイアンの調子が悪くて・・・写真のどこが悪いのか・・・?
〜遠方より友きたりて楽しからずや〜

●2009年09月11日(金)
秋だ〜秋だヨ〜
昨日まで涼しい8月から一変して連日30℃半ばの凄い残暑が、突然嘘の様な爽やかさ!!
ご覧の様に雲は高く涼しげな飛行機雲の中の飛行機雲…
今年は日照不足で農作物は大きな打撃を受けたそうです。
この空を見ているとお腹が空く、キノコはどうだろう?秋刀魚は豊漁かな?熱燗が恋しくなる季節になりました…

●2009年09月09日(水)
東海CC・9月例会                 in:逓信会館
第1部は「ITを活用した安全&職場改善」の実習と説明。コマーシャルな話でしたが参考になりましたヨ。
第二部は例会でいつも通り業界の話や情報交換で有りました。
第三部は懇親会、今回は変な健康器具のセールスマンもおらず、マア平穏無事に和気藹々ととり行われました。
写真は叱られて立たされているモノでは有りません、副会長のお話を神妙な面持ちで聞いているのです。
*最近では肖像権とか言われ無い様ボケた意味不明の写真を載せているのですワ!

●2009年09月05日(土)


星協会・懇親ゴルフ会                   in:木曽駒高原cc
恒例により早秋の木曾で開催されました。24名も多数の参加者を得る事が出来ました。
昨日は物凄い雷雨でプレーの中断が続出だったそうですが、まるで嘘の様なピーカンの上天気!結構蒸して暑い!暑い!!
優勝は繰り上がりとは言え意外にもI原さん!でも1アンダーはご立派。オメデトウ…
写真は駒ヶ岳を背景にした「せせらぎ」、コンパクトカメラにしては良い写真では?…自画自賛!

●2009年09月02日(水)


中金会・総会                     in:キャッスルホテル
写真は久々参加の辻ちゃん、見た通り意外と元気ジャン!?
講演会は沈先生の「中国の明日」みたいなお話で、上海万博までは太鼓判!後も中国は大丈夫、確実に成長しますヨ…って内容かな?
懇親会も行われましたが、不景気なのか歳のせいか?年々顔見知りの参加者が減っていく、
何故か私も6時過ぎには家に帰ってしまった!皆、元気出して出て来いッ!!


WebDiary CGI-LAND