2009年10月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2009年10月31日(土)





『旧寮会』ハロウイン ?? at:美奈登
現在、在籍寮経験者10名と2人の保護者、年に一度の同窓会!
最年長の幸サン、喜んで飲むわ飲むわ?ジョッキ7〜8杯は?!
ペチャ君の欠席が淋しかったけど、こんなに楽しんで貰えれば恒例にしなくては!!
それにしてもヘンな若者が隣の席で楽しそう!
我が社の者は「オカマ」と思いキモがっていましたが、説明してやったら意気投合??
こんな下町でもハロウインか?へへへ・・・

●2009年10月24日(土)
鉄板焼き『檸檬亭』レモンテーと読みます。
瑞穂グランドから西へ200m位の通り沿いに気になるお店が有りました。
家族で訊ねてみました。構えが高級そうで少し入りにくい感じ?
中は以外と広く、小奇麗なお好み焼き屋さんでした。
若い店員さんもテキパキと感じの良い対応。ステーキも旨かった!
値段も味も手頃でまた来るかな…。

●2009年10月21日(水)
シャーリング組合支部コンペ           at:名四t
爽やかな秋晴れの中、16名のツワ者が不景気にもかかわらず和気藹々とゴルフに興じました。
結果、優勝は『私』でした。…写真は3位の康チャン。
何故って?それは私がカメラマンだからですので。
最近の私では、今日の様な距離の無い易しいコースじゃないと良い結果につながらない今日この頃?!
しかも、6インチ・OK有りのダブルペリアでね・・・!

●2009年10月20日(火)
『彩華』の天津飯
玉子フワフワ!餡かけトロトロ!
ボリュームも有り、旨いよ〜ッ、今ハマッてます!!
昼メニューには載ってないかもしれないが、店員さんに訊ねてみて下さい。

●2009年10月16日(金)
今年は好調でこんなのも早々と咲きました!
写真がボケててスミマセン?!

●2009年10月15日(木)
こんな大輪のカトレアを咲かせたのは初めてです!
昔々鉢が割れたのでベランダの端にほかっておいたらいつのまにか咲いてた・・・って経験は有りましたが?
葉っぱがイマイチなので微妙な写真にしました。
次には堂々と葉も写ったモノが載せれる様頑張ります!!

●2009年10月11日(日)
5月の画像 35キロと10キロ

●2009年10月10日(土)
35キロと25キロです。
アトムです、7ヶ月になりました。
毎日嫌がるオネエチャンに挑みかかってこんなにも大きく逞しくなりました!(上の写真参照)
美しさはユリノちゃんには勝てませんが、スピードとスタミナと性格の良さはもう負けないヨ・・・?!
芸も少しは覚えたので遊びに来て下さい、私の苦手なワンワンもつれて来てネ。

●2009年10月09日(金)
J商会・総会                 inマリオット
久し振りに会ったN専務、開口一番「お前下手になったそうだナ〜!」だってさ・・・私の噂も全国区!?
皆さんの挨拶も先行きの不透明さと新政府に対する不安と不満ばかり・・・どうなる日本??
暗い挨拶の後は時勢を反映させてか控え目の懇親会。
でも『智恵とスピードで克復』致しましょう・・・と。皆さん明るく元気に一時を過ごしました。

●2009年10月04日(日)
毒キノコ??
それにしても立派なキノコでしょ?食べれません!!
今年の木曾は天候不順で夏のトウモロコシは一度も口にする事が出来ず。
地元の人は秋のキノコに期待してた様ですが、やはり不作の模様、
加え栗も今ヒトツとの事。
でも日照と雨が少なかったのでゴルファーだけは喜んだのでしょうか?


WebDiary CGI-LAND