2009年12月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2009年12月29日(火)
第60回・鬼友会                at:愛知t-東山コース(晴れ,参加=27名)
記念大会の優勝者はH間さんでした!
まだまだ甘さは有るもののショットは飛距離も出るしパットも上手い!
4ッ5ッは簡単に縮めれる。
飲めないのに酒はどうする?・・・と聞いたら、カァちゃんの大好物で・・・と。
仲良く新年をお迎え下さい。皆さん有難う、来年も宜しくお願い致します。

●2009年12月16日(水)
タヌキ、狸、たぬきダ…!
真昼間に家の近くの小さな森に狸発見!!
ジィーッとこちらを見ている、結構可愛い〜ネ!
しかし、どうやって食べ物を確保しているのでしょうか?狸も大変だよネ〜!?

●2009年12月13日(日)
アイアン会12月例会(14名)               In:三好t−東
優勝は亮ちゃん!遼君とまではいきませんが、良く飛ばすし粘りも有る。早くシングル入りさせなくっちゃ!?
皆さん、今年一年楽しく有難うご在居ました。
私を含め優勝に遠い人の要望を受けて、来年からBB賞を新設する事にしました。
オールドマンも希望を持って来年もチャレンジしましょう!!

●2009年12月10日(木)

 
旧川会・忘年会                   at:鳥勢
御隠居様4人で今年の打ち上げ、良く食べ良く飲むは!!
話題は健康と看護中心になっちゃうけどトウブンくたばりそうには有りませんネ。
皆さん有難う、来年も宜しくお願い致します。

●2009年12月08日(火)

   
シャー会ゴルフ&忘年会             at:桑名t&柿安
優勝はK藤君!ハンディーに恵まれたとは言え、成長著しく良いボールを打ちますヨ。
写真は今年の優勝者が纏めて挨拶をしています。皆さんオメデトウ!実は私もその中の一人で有りました。
忘年会は恒例の「柿安」で、和気藹藹と楽しい一時を過ごしました。

●2009年12月05日(土)


弊社年末懇親会(写真満載) at:浩養園
写真はマグロの解体ショー。手際良い手捌きでさばかれ、すぐに長蛇の列、大変美味しくアッという間に売り切れ!!
次は名古屋を中心に活躍しているソックリさん=太田ケイスケによるモノ真似ショー。
今年は状況を考え地味な場所で地味に行いましたが、お客様もご家族の皆さんにも楽しんで頂けた事と思います。
世話役の皆さんご苦労様、社員の皆さん有難う、来年も頑張ろう!!



WebDiary CGI-LAND