2010年02月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2010年02月28日(日)
アイアン会2月例会                  at:三好cc−E(10名・晴)
雨もスタート前にはスッカリ上り、汗ばむ程の上天気。
今日こそはと思っても侭ならず!またも90オーバーの不甲斐なさ。
目土の為に6インチリプレースとは言えナオちゃんは後半30台の好スコアーでのX!!
優勝のグラスを片手にご満悦、このグラス定価で3万円近くもする立派なモノなのですヨ。
私がモノ欲しそうにしてたら「これあげる」・・・って!
今日は良い日でした、この夜は少々飲みすぎてしまいました。

●2010年02月25日(木)
大二次会
一次会からの流れで20人もが大挙して押しかけ、飲めや唄えの大騒ぎ!!
立って唄ってる人、私もこの人とは結構長い付き合いですが、こんな一面をもっているとは、驚き!?
平素上品な風貌で物言いも柔らかく、素晴らしい人物だと思っていましたが・・・
本人には「イメージが崩れてガッカリした」と言っておきましたが、優秀な人と言うのは何でもやれるんですネ〜っ、感心?!

●2010年02月21日(日)
恒川智会プロの激励会
ソロソロ女子プロゴルフ会もシーズンイン。
T原さんの号令により今年はフルシーズン参戦出来る様になった恒川プロの激励会が開催されました。
3年振りに会った彼女は身体も風格も一回り大きくなった感じ!
某大手カーディーラーの社員クラブをお借りし、11人でユッタリした会となりました。
この会は在名・同志社大・ゴルフ部の集まり、何故か南山大ゴルフ部の私が??
食事は有名ステーキ店の専務が直々に調理して頂き、流石に旨い!肉好きの彼女は1半をペロリ…
お集まりの皆さんは立派な方ばかりで、大変お上手な励ましの言葉をされたあと。
いよいよ彼女の決意『一日も早くまず一勝し、皆さんに感謝の会でご馳走したい!』…と力強く!
頑張れチハル、期待してるゾ!

●2010年02月14日(日)
バレンタインデー
見てヨ、この可愛いチョコ、食べられやしない。
2〜3日眺めて食べたら、これが味も素晴らしい!!
勿論、くれたのは娘だけでした。

●2010年02月06日(土)
今年一番の積雪・・・寒い!!
この程度で寒いと言っちゃ日本海側・東北・北海道の方に申し訳有りません。
リコール問題でガタガタしてますが、この地区、経済も機構も暖かさボケしているんでしょうネ?!
身を引き締めます。

●2010年02月03日(水)
ハピバースデーtoユー お爺ンコーラス隊??
彼らの名誉の為意識的に判別しにくい写真を載せました。
後から偶然来店の5人、中央の白髪の人の63歳の祝いで前触れも無く歌わされているのです。
良く見ると結構嬉しそうな顔に見えますが・・・?


WebDiary CGI-LAND