2010年03月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2010年03月30日(火)
タマちゃん
新しい同居人・ロボット猫のタマちゃんです!

●2010年03月29日(月)
今年も咲いてくれました!!昨年殆どを植え替えしたので今季は不作のシンビジュウム。
少ない中でも見事な花を楽しませてくれました。綺麗でしょ!?

●2010年03月28日(日)
アイアン会3月例会 三好t-W(12名・晴)
直ちゃん連続優勝!!やはり西コースとなると若手が強い!
12人中6名がシングルプレヤーなのに流石の西コース。半数が100超え?!
エアレーションの為6インチリプレースとは言え後半39とは素晴らしいヨ、直ちゃん!
しかし、シャツもポーズも先月と一緒だね〜ッ!?

●2010年03月27日(土)
レボアンテ
始めて訪ねた焼山のイタリアンレストラン。
リーズナブルでとても美味しい!!特にpizzaとリゾットが。
ワインも安くて旨かった。お薦めの一軒です。

●2010年03月22日(月)
土筆
近くの公園で春を見つけました!!食べるには少し遅かったかな?

●2010年03月21日(日)
これは啄木鳥??
時々やって来てはコンコン・・・・と。結構大きな音ですねえ〜ッ!
それは啄木鳥では無く、アカゲラだとか言う人もいますが・・・?

●2010年03月13日(土)

   
再会!
70代3名、60代3名、現役社会人の50代が2名。
20年程以前にMC名古屋薄板勤務の25名程が約10年振りの同窓会を行ったんだそうです。
折角、名古屋に来たんだから在名の私達にも声を掛けて頂き、名古屋コーチンの味噌鍋での再会…となりました。
5分もしたらタイムスリップ?!昔の方の生存も含めた情報交換や近況報告に花が咲き…?!
アッという間に楽しい楽しい3時間が過ぎていました。
20年の歳月の経過を実感したのは残った料理の量でした!
八十日目(お久し振り)でした、またの機会にも喜んでセットさせて頂きます。では、近いうちの再会を。

●2010年03月11日(木)
満開の桜
三寒四温…20℃を超える日も有れば雪もチラつくこの三月。
でも、基本的には温暖化が進んでいるのでしょうか?
御覧下さい、フェアーウエーはまだ冬なのに見事な満開の桜!!
種類は緋寒桜でしょうが春の訪れを教えてくれています。
寝っているゴルファーの皆さ〜ァん、起きて練習を始めなさいヨ。


WebDiary CGI-LAND