2010年07月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2010年07月30日(金)


アイアン会 木曽駒シリーズ           8月25日
爽やかの快晴の高原で今年も行われました。参加者は11名とやや淋しかったけど、酒は旨いし夜は良く眠れる!!
優勝は豪ちゃん!彼は連チャンに弱いけど今回は頑張った。
ゴルフの調子以上に弁舌も絶好調…少々迷惑だけど??
兎に角オメデトウ!

●2010年07月11日(日)
シャー会ゴルフ at:木曽駒高原t
今年も恒例の木曽シリーズが行われました!
優勝は台頭著しい若手を抑え、メンバーの貫禄を見せて亮チャン・・・。
前半の30台はご立派!梅雨時だと言うのにこの素晴らしい天気・・・どう!?
終了後はいつもの「とちの屋」で打ち上げ、暑い暑い下界に帰ります。

●2010年07月04日(日)
和合・デビュー戦
この度の異動によりメンバーになり、本日がデビューとなりました。
ソコソコの腕前の方ですが、流石の難コース・和合GCの手痛い歓迎を受けてしまいました。
特にバンカーに自信の無い人には苦しいですネ!?

●2010年07月01日(木)
会長&社長交代披露
大手の会社では株主総会も終わり、役員さんの異動が披露されました。
この会社では新役員の平均年齢が53歳台と大幅に若返ったとの披露が有りました。
激動のこの時期若さとスピードは絶対条件でしょうネ!!


WebDiary CGI-LAND