2010年09月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2010年09月27日(月)
東海クラシック
1番ホールのティグランドのギャラリースタンド。本番1週間前の風景です。
良く見ると顔馴染みのおじさんオバサンばかりでしょ?!

●2010年09月26日(日)
9月アイアン会(三好t−W,12名)
優勝は久々参加のY・O君!グロス106と立派なモノ。
と言うのは今月30日から恒例の東海クラシックの舞台となる西コースのフルバックからですから!!
今年の三好はチョット本気ですよ。物凄いラフ、カチカチのグリーン!!
ここ数年、優勝スコアーが10アンダーを超えてますが、今年は良い天候で8ツ迄と私はみています。
我々と言えばベストスコアーが90台、HCP10の人が120超えですよ!
だからY・O君の106は大したモノなんですよ。

●2010年09月13日(月)

リニューアル・オープン
NGCのお風呂が改装オープン致しました!
従来のローマ風の風呂から南向きの窓側にスッキリ!開放感が有って心地よくクツロゲます。
洗い場も間仕切りが出来、周りを気にせずユッタリしています。
ア〜ァ良い湯でした、一足お先に失礼?!

饅頭はその時友人に頂いたモノ…これも美味しかった!!

●2010年09月10日(金)


ハァー兄の送別会                 AT:美奈登
1963年10月入社以来、実に46年と11ヶ月(社員の最長記録)…半世紀近くの長きの勤務ご苦労様でした。
本人の希望により昔馴染の「美奈登」で在籍・元寮生全員の12人に囲まれ、昔話しに花が咲きました!
最年少が55歳、流石に食い方は落ちましたが、一人平均中ジョッキ4杯…と飲むワ飲むワ!!!
話は尽きず場所をパソコに移し、延々と11時近く迄盛り上がり、3〜4人泊まりにと言う事に…!
誠実で素朴で朴訥とした人柄のハァー兄ならでは!!
暫くはボーッ…との事ですが、飲み会や釣りに誘うから元気な顔を見せて下さいヨ!
健康で充実した日々をお送り下さい、本当にご苦労様でした!

●2010年09月04日(土)
D社協組・役員旅行 in京都
1泊2日で京都を訪ねました。
八坂神社や本能寺・錦天満宮・錦市場・琵琶湖周遊を楽しみました!
10名中8名の参加で少々淋しかったですが、明るい仲良しグループは愉快な2日でした。
琵琶湖tでの懇親ゴルフはY戸さんが79の好スコアーで優勝!
*因みに、この二日間も暑かったけど、翌々日の京都は39.9℃と九月では観測史上最高温度を記録しました。

●2010年09月02日(木)
名古屋駅前再開発。
戦後の名古屋の象徴だったこのビルも再開発の対象で生まれ変わります。
古い人には屋上のビアーガーデンに足を運んだ記憶が有るでしょう!
いつの間にか屋上の地球儀状のネオンが無くなっていますね〜?

●2010年09月01日(水)
名古屋駅前再開発
Mデパートが先日閉店しました。
駅前はデパートの激戦地、大型の新しい店の波に飲み込まれてしまいました。淋しいね〜!
どんな風に開発されるのか楽しみでも有りますが?


WebDiary CGI-LAND