2010年10月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2010年10月24日(日)
堂々の銀メダル・・・!
孫がやりました!!朝早くから岡崎迄行き、何度目かの試合に参加致しました。
今回はテスト直後で練習不足・・・と言ってましたが、奴は緊張性らしく気楽に出来たのが勝因か…?
スケートの真央ちゃんも練習不足でしたが、こちらは上手く行きませんでしたネ?真央ちゃん頑張れ!

●2010年10月15日(金)
アッ泥棒か?不審者か?
ベットで退屈してたら、突如窓に人影が・・・!?
エラいこっちゃ、スワ警察ダ!・・・と一瞬慌てましたが、ヨ〜く見ると窓掃除の人達で有りました。
危険な作業ご苦労様でした。

●2010年10月14日(木)
癒し!!
入院中、幸いにも院内でこの様な催しが有りました!
ロビーの椅子を並べ替え、即席のコンサート会場、大半は患者さんで60分程「癒し」の時間を頂きました!
今時の病院は素晴らしい!創意工夫が有りますネ〜。

●2010年10月13日(水)
暫くお休みしまして済みません。
実は私入院していたのです!腫瘍の摘出手術を受けました。
40年以上前に盲腸をやって以来の事、医学の進歩は素晴らしい!!
この際だからCT・MRI・バリューム・内視鏡・エコー・PET等殆どの検査を受けました。素晴らしいの一言!
入院僅か2週間で退院、無理はききませんが今は普通の生活が出来る様になりました。
下手すれば来春頃には・・・考えるとゾッとします。総てに感謝しながら人生観を変えねば・・・と考える今日この頃。
この写真は久し振りに口にした感激の食事で有ります。

●2010年10月01日(金)
ナ・ナ・何だこれッ??
何だか分かりますか?よ〜く見ると丸い実がなっています。
そうです、今からがシーズン、とても美味しいですネ!
たわわに実った銀杏で有ります!


WebDiary CGI-LAND