2010年11月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2010年11月25日(木)
珍しくカトレアが咲いてくれました!!
見事な花が2輪も、でもそこは素人の作品、葉っぱはお見せ出来ません?!

●2010年11月22日(月)
枯れ葉?
今年は故有って紅葉の時期にゴルフも紅葉狩りも出来ませんでした。
久し振りにゴルフに行きましたが、既に御覧の通り、今年の紅葉はこれで我慢致します?!

●2010年11月21日(日)
秋だ〜ッ!
背景に月でも有れば最高ですのにネ〜ッ!

●2010年11月11日(木)
久々の上京!
私は晴れ男。富士山見える率90%程。
今回もこの見事さ!あと一ヶ月もすると、真っ白に衣替えし一段と美しさを増す事でしょう。

●2010年11月10日(水)
久々の東京
所用が有り久し振りに上京しました。会合が行われたのはホテルニューオータニ。
特にタワーは大改装され迷い迷いの迷路を抜け、やっとの思いで本館に辿りつきました!
昔は定宿にしていたのに、浦島太郎状態?
タワー入り口から迎えに目をやると、夕日に映えるプリンスホテルの立派な事!ア〜これも間もなく取り壊されるのか!

●2010年11月02日(火)

日泰寺 内田さんの告別式


WebDiary CGI-LAND