2010年12月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2010年12月31日(金)
年の瀬の桜!!
今年は余り良い事が有りませんでした。政治も経済も、いやな事件も沢山有りました。
この年の瀬に季節外れの桜でも見て明るい春に思いを馳せて下さい!(四季桜と言い、年に二度咲きます)
良い年をお迎え下さい。

●2010年12月30日(木)
謎の解決?!
この地に移り住んで40年近く、気になってはいましたが訪ねる機会も無く今日に到りましたが、
TVにでも出たのでしょうか?東京の孫に命じられ、意を決して行ってきました。
入ってみれば普通の喫茶店で有ります。中は温室を改修したらしく植物でイッパイ!
常連と思わしきオジサンが5〜6人。値段は普通かむしろ安いくらい?
迷わず真珠入りコーヒー!・・・と注文しました。何故か丁寧に飲み比べるように指導が頂けます。
確かに少しマイルドになったような気がします?!
このコーヒーはここにしか有りません。是非一度飲んでみては如何ですか?

●2010年12月29日(水)
第61回鬼友会 東名古屋t-西コース(29名参加)
イヤーッ寒い一日でしたネ〜!ヒートテックで完全武装しても指先が冷たい・・・
今日のチャンヒョンは小林君!!
いつも期待を裏切ってきたのに今回は来た、そして25千円の大穴でした。
彼は逆境に強いのかな?兎に角良く頑張った、オメデトウ!!

●2010年12月24日(金)
MerryChristmas
小さな子供が居なくなり、クリスマスと言ってもいまひとつ盛り上がりませんネ〜。
それでも一家6人、ホテルのディナ−に!寒さのセイか街は以外と静か?!
二日酔いだったので、今夜は酒も無しの静かなイブの夜でした。

●2010年12月23日(木)
遠来の客
実に10年振りにご一緒する機会を得ました!
驚きました、飛ばすわ飛ばすわ…昔のイメージと大違い!御覧の豪快なドライバーショット!!
残念なのはバンカーとアプローチ?!やっぱりこのコースは合わないかな?
それとも同伴のS氏の影響でしょうか?ソロソロ枯れたゴルフもどうでしょうか?
その後の酒席も昔話しに花が咲き楽しい一時でした。

●2010年12月22日(水)
余り良い写真では有りませんネ、済みません!
でも良いゴルフをされますヨ。バンカーも無難ですしショットもしっかりしています!
左の壁(特に膝)がキチット出来たらスライスも治り距離も出ると思います!
コースも気に入って頂けた様だし、また近いうちにお手合わせ願いたいものだ。

●2010年12月01日(水)
チランドシア
花か茎か?調べたらやはり花だそうです。
久し振りに沢山咲きました!6本も出ていますヨ。
正式にはパイナップル科アナナス類だそうです。


WebDiary CGI-LAND