2011年04月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2011年04月27日(水)
某会・役員会
長い歴史の有る会での役員会後の懇親会。
今回は私を含めた5人の会長経験者の退任と2名の新任者の歓送迎となりました。
写真後ろの二人は口論している訳では有りません!偶々人相の悪い二人が写るってしまっただけ!
本当は仲の良い二人です。
それにしても新役員,一人は欠席,一人は大幅遅刻!大丈夫かな?

●2011年04月26日(火)
愛鉄連・講演会                 at:キャッスルPH
実は3月14日に行われたモノで有ります・・・お許しを!
講師は女流指揮者の松尾葉子サン。
指揮棒は数百円で自分で使い易い様に工夫する・・・とか。
中々のバイタリテイーで楽しい元気なお話でした。

●2011年04月25日(月)
初めてのお店。
S水サンに安くて旨いよ・・・と紹介され、行って来ました。
塩竈口近くの小さな焼き鳥屋サンです。
若い夫婦と思わしい二人で、手羽先や焼き鳥他メニューも豊富!
清潔だし、駐車場も店前に3台、勿論、味もGOOD!
チョコチョコ行く事にします。機会が有ったら御一緒しましょう。

●2011年04月24日(日)
4月アイアン会 三好cc-E
優勝は参加2度目のY本サン。
ようやくグリーンのエアーレーションや目土も安定。
参加者は9名と少し寂しかったけど、好コンディション・好天の中快適なラウンドでした!

●2011年04月21日(木)
八重桜
昨年、遼君が世界記録となる驚異の58Sをたたき出して一年ガたちました。
一週間前はご覧の静けさ!
八重桜が歓迎してます!今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?

●2011年04月12日(火)
見事な桜と凱旋門?!
ゴルフ帰りの道中でパチリ、N商科大学の正門の桜で有ります。
*因みに、久し振りに会心のラウンドでG−83で32人の参加でシニアの部で優勝!
今日の感触が持続できるかな?次が楽しみだ…!

●2011年04月10日(日)
惨めなゴルフシューズ
一見何でもない靴に見えますが,実は写真の裏側が問題です。
雨に濡れた靴を室内乾しをしておいたら,我が愛犬がかじって駄目ににしてしまいました。
気に入ってたのでまた買いに行くため覚えに撮ったモノです。
臭い足の出汁が効いてて美味しかったのかな?

●2011年04月08日(金)
シャー会 三好CC-W
腕に覚えの有る15名の勇者が大胆にもチャンピョンコースにチャレンジしました。
満開の桜を見ながら好天の中気持ち良くラウンド出来ました!が・・。
結果は惨敗!!優勝は15名中唯一80台で廻った亮ちゃん。
100を切ったのはたったの4名と言う惨めな結果でした?!
練習してからまたおいで!!


WebDiary CGI-LAND