2011年05月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2011年05月28日(土)
セイウン会ゴルフ 春日井cc-W
時ならぬ台風の接近も有り、前夜は中止と決め込んで皆さん少々呑みすぎた様ですネ!
以外にも大した雨にもならず、全員完走出来ました。
写真はK常務の見事なフィニッシュ?・・・但し、ボールは大引っ掛けのOBでした。
因みにダブルペリアで優勝したのは私でした!
只、一番恐れていた事で挨拶も出来ない程酷いスコアーでした。
アァ〜情けない、恥ずかしい!!

●2011年05月27日(金)
恒例の前夜祭
取り巻く環境が悪いセイか?皆余り元気がない!
2次会では結構盛り上がったとの事。
でも今時座敷での宴会は辛いネ?

●2011年05月22日(日)
アイアン会5月例会 東コース
途中激しい雨にみまわれ、止む無く14番ホールで中断。
何故か最終組だけ完走致しました。その最終組の豪チャンが芽出度く優勝!!
何故かローカルコースやアクシデントに強い男です?!

●2011年05月17日(火)
コイルC総会
総会・勉強会・懇親会と盛り沢山。
災害や仕事量の激減で少し元気が無いかな?
6〜7月になれば反動で猛烈に忙しくなると思う。暫しの辛抱でしょう!

●2011年05月13日(金)
興正寺
某社の葬儀で初めて訪れました。生憎の雨で大変でした。
由緒有るお寺ですが、やはり最近の葬祭場の方が良いかな?

●2011年05月12日(木)
ヤッタ〜!!
我が社の社員の息子の勇姿を見てやって下さい!!

●2011年05月11日(水)
可愛いネ〜!
雨の中の幼稚園生の下校風景!
カラフルなレインコートを着て、行列姿を見つけて思わずパチリ!
可愛いネ〜ッ!

●2011年05月10日(火)
自慢話し?!
見事に咲き誇るデンドロです!蘭を始めて約10年,かなり上手くなったでしょ?
只,こんなに見事な蘭をホームセンターで見ると3千円とか5千円で売っている・・・悲しい。
俺の蘭は一鉢1万円はするぞ〜!?

●2011年05月07日(土)
宮崎マンゴー!
兎に角旨い!!初めてでは無いと思いますが,本当に美味しいネ〜ッ!!
友人が里帰りしたお土産に・・・とくれました,さぞや高価なモノでしょう。
来ていた孫と3人で美味しく頂きました!ごちそうさま。

●2011年05月06日(金)
中日]巨人のビリ争い。
今年のドラゴンズは元気が無い!!打てない・・・。
昨年の勢いを全く感じない,私と孫コンビは観戦10連勝だったのに・・・。
私が2連敗,孫は3連敗!頑張れドラゴンズ!!頼む・・・

●2011年05月02日(月)
初めての本格韓国料理
昭和高校近くのお店に行って参りました!
焼肉は勿論,プルコギヤビビンバ他聞いた事も無い料理が一杯!
女将さんに色々質問し色々頼みましたが,皆旨いッ!!
酒の種類も豊富でジンロ以外初めて口にするモノばかり,これも結構美味しい!
女性や子供には・・・?だが男ばかりでまた行きたいお店の一つです。


WebDiary CGI-LAND