2011年07月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2011年07月30日(土)
恒例の納涼祭(第34回)
節電の為の変則勤務で少し心配していましたが、過去最高の180名近くの人に参加を頂きました。
心配された天候も雨も雷も無くやれやれ…。
役員・関係者の皆さんお疲れ様、有難う!

●2011年07月24日(日)
アイアン会木曽駒シリーズ
今週も又々やって来ました、今回の宿泊は翠石苑・別館、
夕食は歳相応に豚シャブ、最近豚は美味しくなりました、一同大満足!!
参加者は9名と寂しかったけど気心の知れた者同志で楽しい一時でした。
因みに優勝は2年振りのK頭さんでした。
それにしてもノルウエーの事件と言い、中国の新幹線事故と言い、
加え情けない我が国の政府と…嫌な世の中ですネ〜。

●2011年07月14日(木)
シャー会懇親ゴルフ(日付は16日)
幸い晴天に恵まれ、ご覧の霊峰・御岳を見ながら快適にプレー出来ました。
夜は毎度の大宴会、帰りはいつもの「とちの屋」で中乗さんを楽しみ美味しく蕎麦を頂きました!
優勝は体調も戻ったM野サンでした、久々のV、オメデトウ御座いました!

●2011年07月04日(月)
オッシャル通り、偉いさ様が全て正しい!
知恵を使わない奴は報われるべきでは無い!その通り!
こいつ馬鹿と違うか?何様のつもりか?もっとも最悪総理の下では真面目にやつてられないわな〜!
何か問題を起こすと全員がアンチ総理になっちゃう可笑しな政党だ。
一日も早く辞めてもらわないと日本国が破壊されちゃう!

●2011年07月03日(日)
『復刻弁当=800円?』。
団体でしたので、開館記念との事で写真の「復刻弁当」をいただきました!
見た目よりボリュウムは有り味もマズマズですヨ。
2時間余りの予定でしたが、キチッとしたレストランも無く、少々時間を持て余してしまいました。
鉄道ファンにはたまらないんでしょうね〜??

●2011年07月02日(土)
外にも展示して有り、後ろの車両ではクーラーが効いてうたた寝をしてる人・弁当を広げる家族連れ。
ユッタリ・ノンビリできますヨ!
*3枚とも同じ日のモノです。

●2011年07月01日(金)
リニア鉄道館。
鉄道ファンにはたまらないのでしょうネ〜!
古いものからリニアまで沢山の鉄道が並んでいます、全て実物!
最大と言われるジオラマも見飽きない。
平日は割と空いていますよ。
車で行きましたが、案内板が少なく結構迷ってしまいました!
「あおなみ線」で行けば駅のすぐ横だから便利ですヨ。


WebDiary CGI-LAND