2011年09月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2011年09月26日(月)
ヤッタ〜ッ!!
チハルちゃんが頑張った!
初日トップタイ、2日目2位タイ最終日は惜しくも4位に!
堂々の最終日最終組・・・TVにも何度も映っていました。
これを機に優勝も見えたかな?頑張れチハル!

●2011年09月25日(日)
アイアン会9月例会 三好ccーW
東海クラシックを最近い迎える三好カントリークラブ・西コース
プロの競技を意識してか、バックテイーの一番後ろから!
イヤ〜ッ参りました、今年のラフは超手強い!!
今回の怖れをなしたか11名の参加と寂しい。
優勝は総ちゃん。この人久し振りの参加で、久し振りの優勝だ!
このタフなコースには非力じゃ通用しないって事なのです。

●2011年09月24日(土)

●2011年09月21日(水)
スペイン料理
ひばりが丘に昔から有る有名なお店『ラ・マンチャ』です。
味は折り紙付き、料金もリーズナブル!
パエリアは勿論、料理はみな美味しい。ワインなどの品揃えももマズマズ。
エスカルゴが無くなったのはさみしい.

●2011年09月19日(月)
リニューアル『興正寺』
ウッソウとしていたお寺が通りから五重塔などスッキリ!
京都の有名寺みたいですヨ、是非一度訪れて下さい。
脇に有る駐車場と交番、雰囲気にマッチはしているけど交番は如何なモノでしょう?
これは交番ダ!・・・と主張しなくては抑止力にならないのでは?

●2011年09月12日(月)
お客様感謝デー
某社の企画で山崎美術館を訪れました。
立派な建物と自らのコレクションを展示し、凝りに凝ったモノで有ります。
ロビーではクラシックの演奏を一時楽しんで来ました。
ただこの直後山崎会長の訃報には残念な思いです。

●2011年09月10日(土)
ジュノス
昼食に時々行っています。丁寧な調理、豊富なメニュー!
必ず満足すると思いますヨ。今、私は焼肉弁当にハマッテいます。
お昼には丁度良いですネ〜、旨いですヨ!

●2011年09月08日(木)
サヨウナラ
20年余りお世話になったお好み屋さんが解体しています。
市内に何店も有る名店ですが残念!!
世の中不景気なのかナ〜?この辺りの店がドンドン閉めてしまう。
跡地に何か出来ると良いんだがナ〜。

●2011年09月03日(土)
義仲焼
今週も台風の真っ只中に木曽に向かいました。
何と奇跡的にプレーする事が出来ました!
夜は湖畔の焼肉レストランで木曽牛を堪能しました。8人でワイン2本、「七笑」1升。
世界陸上のジャマイカの世界記録を見ながら宿に帰ってもう1盛り上がり!
幸い翌日は雨の為、早々に帰る事になりました。

●2011年09月02日(金)
中々内容の濃い講演です。
講演後は恒例の懇親会、年に1〜2度しか会えない懐かしい人に会えました。
次は正月かな?

●2011年09月01日(木)
久し振り
年に何度も木曽路を訪れますが、この店はいつも行列この店は木曽福島で人気NOT!
運良くスンナリ入れました。蕎麦は勿論、漬物も大変美味しい。
原酒・『中乗さん』を冷でグビグビ、つい呑み過ぎてしまいますヨ!


WebDiary CGI-LAND