2011年11月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2011年11月19日(土)
見事にカトレアの花が3輪咲いてくれました。
塗の鉢が拙かった、加え日照管理が下手で葉っぱ今イチですネ〜。
鮮明な写真は・・・ネ?!

●2011年11月18日(金)
一流店が並ぶ駅前が賑やかに電飾されました。

●2011年11月17日(木)
晩秋の日向でノンビリお昼寝のユリノとアァ−ちゃんです。

●2011年11月16日(水)
この老舗もまもなく閉店!
年内で40有余年、高級クラブの草分けです。
親子二代色々とお世話になりました。
ママも私と同じ歳のマスターもお疲れ様でした。お元気で!

●2011年11月12日(土)
シャー会支部コンペ 名四t
前日の悪天候が嘘の様な秋晴れの中、18名が参加し楽しく開催されました。
いつも久し振りのゴルフ・・・とウソブくノブちゃんがDPで見事優勝!!
挨拶ではズウズウしくも先週に続いての連続です・・・と。
もう騙されんゾ?1 兎に角オメデトウ。

●2011年11月11日(金)
最近出来た和食屋「吉扇」。
備長炭で魚や野菜を焼いて出してくれます。
一番気に入ったのが写真の日本酒「飲み比べセット」
ぐい飲みに3杯で850円、6種類頂き良い気持ち!

●2011年11月04日(金)
もうすぐこの景色も見えなくなります!
駅前に建った最初の大型ビルジングです。
屋上で当地区初めてのビアーガーデンも懐かしい思い出になります。


WebDiary CGI-LAND