2012年12月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2012年12月31日(月)
今年一年お世話になりました。私は只今帰省中でご挨拶致します。
名前はフォアちゃんです。犬種はホワイトシュナウザー、1歳になりました。
こんなに可愛くなりましたがヤンチャでヤンチャで皆を困らせています!
スリツバだってディッシュだって何でもかじります。
30Kgのア〜ちやんの喉に噛みついて楽しく遊んでいます!
来年もよろちくお願いいたちまちュ!

●2012年12月19日(水)
珍しいお酒。
お得意様の会長があいつなら喜ぶであろう…と頂きました。
「旭日-通の一献」と泣かせる銘柄ですネ~!わたしが右寄りの酒好き人間って事知ってたのでしようか?
辛口で旨味タップリの絶品!期間か限定されておりこの時期しか飲めない…との事、残念!
ジックリ味わって頂く事に致します。

●2012年12月18日(火)
Newスマホ
イヤ〜苦労から開放されました!まずバッテリーが一日は十分持ちます。
画面が大きく反応も速い!使い勝手は前のモノと殆ど変わらない。
孫の指導を受けながら、あとは頑張って使いこなすのみ!

●2012年12月12日(水)

不正アクセス?
リンク元
225 http://search.yahoo.co.jp/search?p=髫螻�律險&search.x=1&fr=sb-necctp_sa&tid=sb-necctp_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

113 http://search.yahoo.co.jp/search?p=髫螻�↓縺」縺&search.x=1&fr=sb-necctp_sa&tid=sb-necctp_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

ブラウザ
431 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)

ホスト
343 *.starcat.ne.jp

IPアドレスは
20121211,22,*.starcat.ne.jp,Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0),http://search.yahoo.co.jp/search?p=髫螻�↓縺」縺&search.x=1&fr=sb-necctp_sa&tid=sb-necctp_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=,120.138.181.201

スターキャットに問い合わせて、相手は特定できたらしい(個人情報なので教えてもらえないけど)
このまま使い続け、新しい情報を連絡せよ!との指令!
おとりかよ(笑)

●2012年12月10日(月)
懐かしい一枚の写真。
1966年、日本で二度目の世界的ゴルフ大会「カナダカップ」が開催されました。
この大会から日本でも大ゴルフブームに突入したのです!全盛期の生ビッグ3が揃ったんですヨ!
アメリカペアーはゴルフ史上最強のバーマーとニクラウス!日本は杉本-河野光ペアーだったと思います。
一枚の写真で古き良き青春の思い出が一瞬で蘇るモノなんですネ〜!?

●2012年12月09日(日)
アイアン会12月例会ーE 晴れヤヤ強風
優勝は成長著しいDrジュニアー!只一人NET70台のブッチギリV!
来週は親子でグランドマンスリーに参加…とか!羨ましいネ〜。
隣でショボクレているのは100近く叩いた5下のシングルさん?!
寒さのセイか今回は参加者が少なかったけど新春杯は4組フルになりますように。
来年もお互い楽しく頑張りましょう!

●2012年12月06日(木)
シャー会:名古屋GC
優勝は亮チャン!最近不調と嘆いていたのに、今日は私と若いシングルの3人の組合せ。
やはり腕が揃うと気合が違う!つられて私もマズマズのスコアー。
最近の私の不調はそのあたりに有ったのか?友達は選ばないと…ネ?!

●2012年12月02日(日)
今年の紅葉は10年に一度とか…?!
本当!!ご覧の美しさ!!
でも紅葉って桜より短く有りませんか?

●2012年12月01日(土)
恒例の年末PRTY:キャッスルプラザH
今年も師走を向えました。写真は寂しそうだけど大盛況!
社員や家族、一部お客様140人で賑やかに開催。
今年は少し大人っぽくジャズバンドで。
役員さんも慣れたのか食事も抽選会もスムーズに楽しく出来ました。
子供達には少し退屈だったかな?
終了後、家族やグループで三々五々華やかなイルミネーションの街に散って行きました。


WebDiary CGI-LAND