2013年04月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2013年04月30日(火)
サルバトーレクオモ
これが金賞受賞のピザだそうです!
ランチで+400円、時間も+20分ですよ。
焼き立てでトマトの香りと酸味が口に飛び込んで来ます。
一度はお試しを。

●2013年04月28日(日)
アイアン会4月例会ーEコース
ヤヤ風は強いモノの汗ばむ程の快晴!それにしてはスコアーが伸びない?
シングルさんでもハーフ50超えろ中、アウト・インともに40台。
手堅く纏めたY本さんが優勝(参加者10名)。

●2013年04月20日(土)
ミディカトレア ドーガシマパラダイス ストロベリー。
と言う名の蘭で有ります。昨年頂いたモノですが,今年も咲いてくれました!ラツキー。
今後の課題は如何に綺麗な葉に出来るか…です。
早速,温室に遮光ネットを張りましたが、今度は日照量…?楽しんで頑張りたいと思います!

●2013年04月13日(土)
ジュノス
妻と2人でランチ!私が頼んだのは写真の海の幸フライ定食=1500円+α。
揚げたての熱々フライが3種と日替わりの惣菜、どれも美味しい!
場所がチョット分りにくいですが、お薦めのお店です。

●2013年04月04日(木)
今度は岡崎での花見です。
やや遅かったけどお城辺りを見て、屋台で一杯やり!
的射では弓の達人がチャレンジ、結果は素人以下で大ウケ!
射的もやり私だけオイルライターを射止める事が出来ました!
皆さん童心に戻り楽しい一時を。
その後、駅近くのガールズバーで大盛り上がり!皆、楽しそうでしょ?
初めての経験でしたが、イカガワしいモノではなく、
ただ若い女性しかいないショットバーで安い料金で元気がウリの様です。
東岡崎駅の近辺って良い所ですね、1ヶ月位住んでみたいな〜!
(写真は肖像権の了解を得ています)

●2013年04月01日(月)
平日の昼間の鶴舞公園
ご覧の賑わい、やはり家族連れが多いですネ!


WebDiary CGI-LAND